OVA「流川、案内してみた。」4/4BS-TBSにてOA!副音声であのお二人の録り下ろしコメンタリーが楽しめる!

みなさんこんばんは!
宣伝ミスティです。

通勤途中で新入社員たちらしい初々しい社会人の方々を
大勢見かけました★
今日から新しい一歩を踏み出される方がたくさんいるんですね!
そんなみなさんにエールを!

様々な節目となる4月ですが、
【ろこどる】でも1つニュースがありますね!

BD&DVD1巻に収録されている
OVA「流川、案内してみた。」の放送が決定!
4/4土曜日深夜1:30より、BS-TBSにてオンエア★

029s

012s

044s

TVアニメの最終回12話の後日譚を描いた、
夏休み最終日エピソード♪

AWA² GiRLSが流川市に遊びに来てくれて、
賑やかに展開される奈々子たちの
可愛らしいエピソードを、
ぜひ一緒に楽しみましょう♪

しかも、この番組では、
録り下ろしコメンタリーを副音声でお楽しみいただけちゃいます!
副音声には、名和宗則監督と
宇佐美奈々子役・伊藤美来さん
ご出演下さっています!!

もうすでに見たという方も、ぜひこの副音声を
お楽しみいただきながら、ご覧になってみてはいかがでしょうか^^

私ミスティも、リアルタイムで楽しみたいと思います!!
流川市民のみなさんも、ご視聴宜しくお願いいたします!!


AnimeJapan2015ご来場ありがとうございました!感謝のTwitterキャンペーン開催★

みなさんこんばんは!
宣伝ミスティです。

先週末天気が良かったので、
友人たちと久々にピクニックを楽しみました!
しかし、日差しに長時間あたっているだけで
疲れるという体たらく・・・体力ない話ばかりですみません(苦笑)

それでも先々週末は全力で頑張りました!
そうです、あっという間に1週間経ってしまいましたが
AnimeJapan2015にお越しいただいた皆様
ありがとうございました!!

IMG_2258

一迅社さんブースで開催した
「流川シティチャンネルAJ出張版」には
多数の流川市民の皆様にお越しいただき、
本当に嬉しかったです…!
ニコ生も、多くの方にご覧頂いていたようですね!
ありがとうございました!!
そして、人数制限の為にご覧いただけなかった皆様、
誠に申し訳ありませんでした…!
少しでも多くの方にお楽しみいただけるように、
今回のイベントを反省して、今後のイベントに
繋げさせていただきたいと思います…!

【ろこどる】ステージは2日間に渡り開催させていただきました!

1日目には
伊藤美来さん&三澤紗千香さんの
流川ガールズコンビが登場★

IMG_2268

2日目には、
吉岡麻耶さん&水瀬いのりさんの
チーム魚心くんコンビが登場★

IMG_2286

久々のろこどるキャストさん共演イベントで
作品を振り返ったり、ゲームコーナーを楽しんだり、
みなさんからいただいた質問に回答したりという
内容でお届けいたしました(*゚▽゚*)

会場に遊びに来てくださった
小杉光太郎先生が、描き下ろしのキャラポップを
もって来てくださって、楽屋でみんなで感動する
一幕もあったり・・・

IMG_2261

先生自らラミレートまでしてくださっておりました!

そして小杉先生からさらに驚きのプレゼントが!
Twitterでもご紹介させていただきましたが、
楽屋で1枚描き下ろし漫画を書いてくださいました!!

IMG_2264

AnimeJapanにちなんだネタにしてくださいました~!!

小杉先生、毎回色々なご協力をいただき、
本当にありがとうございます><

そして、小杉先生からお許しいただきまして、
せっかくなのでこの描き下ろし漫画原稿を
1名様にプレゼントさせていただくことにいたしました!!

この原稿がほしい!っという方は
下記の応募要項に従ってご応募下さいませ~♪


◆応募要項

<応募期間>
4月5日(日)23:59まで

<応募方法>
1.
「普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。」
オフィシャルツイッター(@locodol_anime)をフォロー!
2.
ハッシュタグ #ろこどるAJ2015記念
を付けて、

・みなさんの好きな【ろこどる】のキャラやシーン、作品の感想など

を添えてツイート!

<プレゼント商品>
【非売品】原作者・小杉光太郎先生描き下ろし漫画AJ2015版 1枚 1名様

<当選者への連絡>
プレゼントの当選のご案内は、
4月7日(火)中にDMにてご連絡させていただきます。
その後、当選者の方はご自身のパソコンか携帯のE-mailアドレスより、
こちらが指定するE-mailアドレスへ
【住所・氏名・年齢・お電話番号】をご連絡いただくことになります。
プレゼントの配送に必要な情報となりますので、ご協力を宜しくお願い致します。
また、4月13日(月)までにご返答をいただけないと
当選が無効となりますのでご注意くださいませ!

発送日に関してはご連絡をいただき次第、発送致します。

<注意事項>
・当選に漏れてしまった方へのご連絡は致しません。
また、当落に関するご質問には
一切お答えできませんのでご了承下さいませ。
・プレゼントの発送は日本国内の住所のみとさせていただきます。
・転売を目的としたご応募は禁止させていただきます。


以上の通りです!

とってもレアな原稿、私も欲しい~!!

皆様のご応募、お待ちしております★


【流川シティチャンネルAJ出張版】皆さんからの質問&メッセージTwitterで大募集!!3/18(水)まで!

みなさんこんにちは!宣伝ミスティです。
梅の花が近所でちらほら咲いていて
春をますます感じるようになりました★

3月も中旬に差し掛かりましたね。
来週末はいよいよAnimeJapan2015!!

【ろこどる】のイベントステージはすでに
チェック済みですか?!まだの方は、ぜひ
HPをチェックしてくださいね!!

>>【ろこどる】AnimeJapan2015イベント情報<<

先月新宿ロフトプラスワンで開催したスタッフトークショーでは
ゆい役の吉岡麻耶さんにサプライズでご出演をいただいたものの、
こうしてオープンなイベントにキャストさんにご出演いただくのは
かなり久々となります!!
せっかくなので、このイベントで少しでも
流川市民の皆さんと交流をしたいなと思いまして、
出演者の皆さんへの【ろこどる】に関する
質問やメッセージをTwitterで募集します!!

ハッシュタグ
#AJろこどる

を付けて、ツイートしてください★
来週の3月18日(水)まで募集します!!

ツイートいただいた質問やメッセージは、
AnimeJapan2015の
「流川シティチャンネルAJ出張版」にて
ご紹介させていただきます♪

※ただし、時間が限られたイベントなので、全てをご紹介することは
できないと思いますので、その点だけご容赦下さいませ><
※ご紹介の際は、みなさんのTwitterアカウント名も読ませて頂く可能性があります!ご了承下さいませ!

今回ご出演いただくみなさんへのメッセージや質問でも良いですし、
どなたかに向けたコメントでしたら、「〇〇さんへ」と
一言付け加えていただくようにお願いします(*゚▽゚*)

イベントの出演者情報も、おさらいで記載しておきますね!
———————-
3月21日開催「流川シティチャンネルAJ出張版Part1」
出演/伊藤美来、三澤紗千香
3月22日開催「流川シティチャンネルAJ出張版Part2」
出演:吉岡麻耶、水瀬いのり
———————-
ぜひこの機会に、みなさんの作品への思いや、
キャストの皆さんへの【ろこどる】に関するメッセージ&質問など
伝えてみませんか??

コメント、お待ちしております!!


【速報】「第2回初夏の流川祭り」イベント来場者にはスペシャルCDのプレゼント決定!

みなさんこんにちは!
宣伝ミスティです。

あっという間に3月になってしまいましたね!
日差しが春めいてきました(*゚▽゚*)

【ろこどる】を応援してくれる流川市民の皆さん!
キャストの皆さんが登場するAnimeJapanステージ
いよいよ今月開催されます★
会場で、そして、ニコ生でぜひお楽しみください!!

そんなイベントの後にも、もう1つ大きなイベント
開催が決定していますね!
そう、

第2回初夏の流川祭り!!

こちらのイベントの続報を先日発表させていただきましたが、
さらに重大な発表
させていただきたいと思います!!

イベントの来場者特典としまして、
スペシャルCDの配布が決定しました!!

気になる収録楽曲ですが・・・

「ミライファンファーレ」
歌:奈々子(CV:伊藤美来)ソロVer.
「魚心くんソング」
歌:奈々子(CV:伊藤美来)&縁(三澤紗千香)Ver.
「あぁ流川」
歌:奈々子(CV:伊藤美来)&縁(三澤紗千香)Ver.

以上の3曲を予定しています!!
アニメ本編の中では
流川ガールズが
「魚心くんソング」や「あぁ流川」を
披露してくれていたのですが、
実は今までその音源を
皆様のところまでお届けできておりませんでした!!
アニメの中では聴き慣れていたあの歌声が
ついにCDで手に入ります★

さらに、オープニングテーマ曲
「ミライファンファーレ」の
奈々子ソロバージョンも初音源化!

この3曲を収録したCDを
イベント来場者特典として会場でお渡しします♪

このCDが気になる皆様!
ぜひぜひ、ご来場をお待ちしております!

>>「第2回初夏の流川祭り」参加方法等詳細はこちら<<


第2回初夏の流川祭り開催日程決定!出演者情報や会場も発表★皆様のご参加をお待ちしています!

みなさんこんにちは!
宣伝ミスティです。

天候が優れませんが、みなさん無事に今日を
過ごされていますでしょうか?
奈々子たちだったら雪の中でも楽しく
ライブをしちゃうのかな、なんて妄想を膨らませている今日このごろです!

さて、昨年末に開催決定の情報を出させていただいた、
「第2回初夏の流川祭り」の続報が到着しました!!
流川市民の皆様ご注目を~~~!!

第2回初夏の流川祭り
■イベント日程
6月13日(土)
■会場
ディファ有明
■出演者
伊藤美来(宇佐美奈々子役)
三澤紗千香(小日向縁役)
吉岡麻耶(三ケ月ゆい役)
水瀬いのり(名都借みらい役)
下田麻美(西深井沙織役)

まずはこちらの情報を発表させていただきました!!
この他の詳細は、また追って随時公開させていただきますので
今しばらくお待ちくださいませ><

このイベントの優先販売申込券は
3月25日発売の
TVアニメBlu-ray&DVD Vol.7に封入!

みなさんご存知のとおり、
Vol.7にはAWA2GiRLSのCDがついたり、
11月に開催された秋の流川祭りのイベント映像が
収録されたりと特典盛りだくさんです★

ぜひBlu-ray&DVDをゲットして、
イベントにご応募くださいませーヽ(*´∀`)ノ

皆様のご参加を心よりお待ちしております♪


●「普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。Vol.7」Blu-ray&DVD商品情報
2015年3月25日 発売予定
本編:約25分 特典映像:分数未定
Blu-ray(OVXN-0017):\6,000+税DVD(OVBA-1028)\5,000+税

<初回特典>
(1) スペシャルイベント「第2回初夏の流川祭り」参加優先申込券
(開催日:6月13日、会場:ディファ有明、出演:伊藤美来・三澤紗千香・吉岡麻耶・水瀬いのり・下田麻美)
(2)スペシャルCD(AWA2 GiRLSオリジナルソング他全6曲)
(3)原作・小杉光太郎先生描き下ろしジャケットケース
(4)原作・小杉光太郎先生描き下ろし漫画収録 特製ブックレット
(5)アイキャッチ&EDイラストカード3種セット

<毎回特典>
(1)キャラクターデザイン・清水祐実描き下ろしジャケットイラスト
(2)映像特典
  ・新・流川シティチャンネル(#7-14)
  ・「お渡し会&歌って踊ろう秋の流川祭り」イベント映像
(3)スーパーピクチャーレーベル
(4)オーディオコメンタリー