「新・流川シティチャンネル~伊藤美来が【宣伝本部長】やってみた。~」第2回更新!

みなさんこんばんは!
今日は都内で大きな虹が見れたようです!
雨はちょっと憂鬱な気分になりますが、
虹が見えると嬉しくなりますね。宣伝ミスティです。

さて、

新・流川シティチャンネル
~伊藤美来が【宣伝本部長】やってみた。~

第2回を公開しました!!

伊藤さんの一人しゃべりは
レベルアップしているのでしょうか?!
皆さんも一緒に、伊藤さんを見守っていただけると
嬉しいです!

番組の中で、【ろこどる】関係の
新CD発売情報も解禁!!
これは要チェックです!!

ちなみに、個人的に毎回特に
注目しているのが
生コ―マーシャルのコーナー!
毎回特に面白い伊藤さんを見られる気がします!

▼前回は流川サイダーを
バッチリご紹介して下さっていました!
今回は何を紹介してくれるのでしょう??
IMG_0754s

ご視聴よろしくお願いします♪


「新・流川シティチャンネル~伊藤美来が宣伝本部長やってみた。~」スタート!魚心くんソングのサビの振り付けご紹介映像も♪

みなさんこんにちは!
宣伝ミスティです。

先日の「アニトーク!七夕祭り!」に
お越しいただいた皆様、ニコ生でご覧いただいた皆様、
ありがとうございましたー!!

いくつかの夏アニメ作品にご出演のキャスト様とともに
【ろこどる】からは伊藤美来さん、吉岡麻耶さん、
水瀬いのりさんにご出演いただきまして
作品のご紹介をしていただきましたよ!

070602
▲バッチリ作品をPRしていただき
ありがとうございましたー!

さて、youtubeで配信中の
情報番組「流川シティチャンネル」が
ついにリニューアルして、配信スタートしました!
それが、

「新・流川シティチャンネル
~伊藤美来が宣伝本部長やってみた。~」

です!

▼第1回はこちらでご覧くださいませ!

独り立ちして番組を任されることになった伊藤美来さん!
みなさんぜひ応援よろしくお願いします★
みなさんからのメッセージも募集しています!!

>>メッセージ応募はこちら<<

070674

また、この
「新・流川シティチャンネル」第1回の中で、
「一緒に【魚心くんソング】踊ってみた。」の
サビの振り付けを改めてご紹介した映像も流れます♪
吉岡麻耶さんと水瀬いのりさんが
とってもかわいくレクチャーしてくれてますよ!
お見逃しなく~!!

「流川シティチャンネル」第3回の中で流した
1番全部の振り付けをご紹介した映像は
個別でyoutubeにアップさせていただきましたー!

これで皆さん、魚心くんソングの振り付けは
バッチリですね!
一緒に踊ってみて下さい♪

もろもろご視聴よろしくお願いします★


TVアニメBlu-ray&DVD発売決定!Vol.1には新作OVAも収録されて9月24日リリース予定!!

みなさんこんばんは!
宣伝ミスティです。

TVアニメの放送が遂にスタートしました!
第1話をご覧いただいた皆さん、
ありがとうございました~★
いかがでしたでしょうか??

これから奈々子たちの一生懸命で
カワイイ姿がたくさん登場しますので
どうぞお楽しみに♪
皆さんすでにご存じのあのキャラクターたちも
随時登場しますので、
ぜひ今後も応援よろしくお願いします!!

そして、TVアニメ放送スタートを受けまして・・・

Blu-ray&DVDの発売が決定しましたー!!
Vol.1は、2014年9月24日発売予定です☆彡

キャラクターデザイン・清水祐実描き下ろし
ジャケットイラストはこちら!

loco070401
流川ガールズの2人が目印です!!

さらに、初回生産特典の、
原作・小杉光太郎先生描き下ろしジャケットケースの
イラストはこちら!

js_locodol_box_a
アニメ版と原作版のイラストを並べて
ぜひご堪能ください♪

そして、気になるその他の特典は・・・

【初回生産特典】
➀スペシャルイベント参加優先申込券
②完全新作OVA「流川、案内してみた。」 (25分)収録
③原作・小杉光太郎先生描き下ろしジャケットケース
④原作・小杉光太郎先生描き下ろし漫画収録 特製ブックレット
⑤アイキャッチ&EDイラストカード6種セット

【毎回特典】
➀キャラクターデザイン・清水祐実描き下ろしジャケットイラスト
②映像特典
(ノンクレジットOP/ED Ver.1、流川シティチャンネル 第1回、
コミック発売記念イベント映像、流川市観光大使就任式映像)
③スーパーピクチャーレーベル
④オーディオコメンタリー(出演:第1話 伊藤美来、三澤紗千香)

以上です!
まず気になるのは、

➀スペシャルイベント参加優先申込券

ですよね!?
こちらのイベント詳細は随時発表いたしますので、
続報をお待ちください!!

さらに、

②完全新作OVA(25分)収録

キタ━━━ヽ(*´□`)ノ゙━━━ァ!!
完全新作映像を1話分収録しています!
アニメでは見られない、奈々子たちの姿を楽しめちゃいますよ!
これは必見★

そして、原作ファンの皆さんにはたまらない、

④原作・小杉光太郎先生描き下ろし
漫画収録 特製ブックレット

も要チェックですね!
小杉先生、いろいろご協力いただきありがとうございます><

また、本日OAをご覧いただいた方は分かるかと思いますが、
アニメのCMの合間や、OA終了時に
かわいいイラスト画像が登場していました!
これから毎話数で色々な奈々子たちの姿を楽しめますので
ぜひご覧いただきたいのですが、そのイラストを使用した、

⑤アイキャッチ&EDイラストカード6種セット

も特典として登場します!

その他、

④オーディオコメンタリー
(出演:第1話 伊藤美来、三澤紗千香)

や、

②映像特典
(ノンクレジットOP/ED Ver.1、流川シティチャンネル 第1回、
コミック発売記念イベント映像、流川市観光大使就任式映像)

など、キャストさんの魅力も存分に楽しめる特典も
ギュギュっと詰め込みました!!

こちらのVol.1は
第1話と、完全新作OVA「流川、案内してみた。」
収録して、

価格(税抜):
Blu-ray(OVXN-0011)¥7,000
DVD(OVBA-1022)¥6,000

で発売します!!

各店舗様では、様々な特典をご用意しています!
描き下ろしアニメイラストを使用した
アイテムを取り扱ってくださる店舗さんもありますよ!!!

詳細は、各店舗様にお問い合わせくださいませ♪

ファン必携アイテム、
皆さんぜひチェックしてくださいね!


アニメ放送はいよいよ本日深夜からスタート!先駆けてOPED主題歌シングルジャケット公開★明日から配信も開始!

みなさんこんばんは!
オーバーラップの宣伝ミスティです。

ついに今夜、TVアニメの放送がスタートしますね!
TBSにて深夜2時26分からOA予定です。
初回放送は10分繰り下げとなっていますので
ご注意くださいませ~!

遅い時間ですが、よろしければぜひ
リアルタイムでご視聴よろしくお願いします!!

そして、本日は
OPテーマ「ミライファンファーレ」
EDテーマ「未来少女たち」
を収録した、
7月30日発売の主題歌シングルの
最新情報をお届けします♪

ジャケットイラストが早速公開となりました!
こちらのシングルCDはジャケットが2パターンあります!
一気に両方ご紹介しましょう!

hyo1-4_A
▲TYPE-Aのジャケット
元気に飛び跳ねる流川ガールズの2人を
眺めていると、ますます応援したく
なります♪

hyo1-4_B
▲TYPE-Bのジャケット
かわいらしさ満点の2人を
めでたくなりますね!

皆さんのお好みは、
TYPE-A?それともTYPE-B??

どちらも7月30日発売です!
まだEDテーマ「未来少女たち」の歌は
解禁されていませんが、
ぜひ本日のOAでチェックしてみて下さいね!!

CDの詳細情報は、
日本コロムビアさんの特設サイトで
チェックできます★

>>日本コロムビア特設サイト<<

そして、早速主題歌の配信も決定!!
OPテーマ「ミライファンファーレ」と
EDテーマ「未来少女たち」の
「着うた®」「メロディコール/待ちうた®」が
レコチョク・モバコロ・animelo mix、他主要サイトにて
7月4日AM3時より配信スタート!
下記の二次元バーコードや、それぞれのサイトから
是非チェックしてください!

※スマートフォンでの配信に対応していないサイトもございます。
※7/4(金)AM03:00からの配信開始です。

レコチョク アーティストページ
http://recochoku.com/c1/COCC-16911A/
c1-COCC-16911A

dwango(animelo mix) DISCページ
http://r.animelo.jp/CG00Ke71
animelo_QR

モバコロ DISCページ
http://mm.columbia.jp/app/detail/package/COCC-16911
MC_COCC-16911_QR

アニメと合わせまして、音楽もぜひお楽しみください☆彡