9/7ニコニコ生放送にて第1話~7話一挙配信! 見逃した方も一気に最新話に追いつけるチャンス!

みなさんこんにちは!
宣伝ミスティです。
「ゆるキャラ®グランプリ2014」の投票が
当面の日課になりそうです★
皆様も投票よろしくお願いいたします!

055130
魚心くんの地道な作品PR活動は続く!

もしかしたら、このグランプリ参戦を期に
作品を知ってくださった方もいらっしゃるかも・・・?
そんな方にも、途中で作品を
見逃してしまった方にも朗報です!!

9月7日(日) 16:00~
ニコニコ生放送にて第1話~7話
一挙配信決定!!

です☆

>>一挙配信サイトはこちら<<

015s
こんなシーンや、

045s
こんなシーン、

042s
あんなシーンや、

012s

037s

こんなシーン!?などなど、
【ろこどる】の魅力溢れる
エピソードを一挙にご覧いただけます!

そして、このニコニコ生放送一挙配信タイミングでは、
最新話第8話をニコニコチャンネルにて
無料配信中!

>>第8話無料配信はこちら<<

この機会に、一気に最新話数まで追いついて、
今後のクライマックスの展開を
一緒に楽しんでくださいね!

チェックよろしくお願いいたします★


ゆるキャラ®グランプリ2014魚心くんの参戦が決定!流川市民のみなさん、投票お願いします!!

みなさんこんばんは!
ニコニコ生放送で第8話をご覧頂いたみなさん、
ありがとうございましたー!

第8話でも大活躍だった魚心くん。
なんと、魚心くんが夢の大舞台に挑戦する時が
やってまいりました・・・!

そうです!なんと、

ゆるキャラ®グランプリ2014
魚心くんの参戦が決定いたしました~!!!

_NaG0007

全国のゆるキャラの皆さんが参加して、
皆さんからの投票数を競います!!
そして、
投票は本日よりスタートいたしましたー!!

投票は、

一人1日1回の投票

です☆

というわけで、流川市民の皆さん!!
ぜひ投票をよろしくお願いいたします!

>>投票はこちらから<<
※上記のサイト内の、「ゆるキャラ名から選ぶ」に
「魚心くん」を入れて検索して投票してくださいね!

005s

021s

愛嬌いっぱいの魚心くん♪
みなさんのチカラで魚心くんを
羽ばたかせてください!!

みなさんのご投票をお待ちしております☆


魚心くんソングダンスコンテスト開催中!踊ってみた動画投稿は9/15月23:59まで!みなさんも一緒に、うおうお~♪

みなさんこんにちは!
ヴォーカルアルバムをヘビロテして毎日元気に過ごしてます!
宣伝ミスティです♪

私もしょっちゅう視聴している、
先日発売した「ヴォーカル・アルバム~ろこどる課外活動報告~」。
こちらの中には、みなさんお馴染みの
ゆい先輩&みらいちゃんによる「魚心くんソング」が収録されています。
そこで、このアルバム発売を記念して、

魚心くんソングダンスコンテストを開催中!

です!!
_NaG0009

応募は簡単☆

【1】
CDプレイヤーなどで、
お部屋などで音楽をかけます。
※・・・と、書きましたが、
場所はどこでも大丈夫ですよー!

【2】
曲に合わせて皆さんの踊っている動画を
携帯やビデオカメラで撮影してください!
踊るのは、吉岡さん&水瀬さんが踊ってくださっている、
1番だけで大丈夫です!

▼振り付け動画はこちら♪

【3】
収録した動画データを、下記のサイトの
応募ページから投稿で完了!!

>>魚心くんソングダンスコンテスト<<

【4】
大賞を受賞された方は、
9月23日に開催されるイベントで、ろこどるキャストとステージで一緒に
ダンスを披露して頂けます!!是非ご応募下さいね。
コンテストの賞品はこちらです!

★大賞
9/23開催「普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。」
スペシャルイベント~ろこどる課外活動報告会~へ
ご招待&ステージにて出演キャストの皆さんと
ダンス披露&記念撮影…3組

★流川ガールズ賞
メインキャスト直筆サイン入りポスタープレゼント…3名様

★魚心くん賞
魚心くんスペシャルグッズ プレゼント…5名様

たくさんの「魚心くんソング」踊ってみた動画、お待ちしております!

そして!!
コンテスト情報の中に登場しました、
大賞の方が一緒にキャストさんと踊れちゃうイベントに、
流川市民ならぬ、ファンの皆さんを抽選でご招待します★

「普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。」
スペシャルイベント~ろこどる課外活動報告会~
==================
日時:2014/9/23(火・祝)
会場:都内某所(当選者の方にのみお伝え致します)
【出演】伊藤美来、吉岡麻耶、水瀬いのり、魚心くん
【内容】トーク&ライブ&「魚心くんソング」ダンスコンテスト大賞授与式
【イベント参加方法】8/27発売のアルバムを対象店舗にて予約・購入頂いた方の中から
抽選でご招待!
==================

詳しい応募方法はこちらをご覧ください!
>>スペシャルイベント~ろこどる課外活動報告会~<<

皆様の、ご応募&ご参加、心よりお待ちしております★
みんなで一緒に魚心くんソングを踊ろう~!!