第2回初夏の流川祭り開催日程決定!出演者情報や会場も発表★皆様のご参加をお待ちしています!

みなさんこんにちは!
宣伝ミスティです。

天候が優れませんが、みなさん無事に今日を
過ごされていますでしょうか?
奈々子たちだったら雪の中でも楽しく
ライブをしちゃうのかな、なんて妄想を膨らませている今日このごろです!

さて、昨年末に開催決定の情報を出させていただいた、
「第2回初夏の流川祭り」の続報が到着しました!!
流川市民の皆様ご注目を~~~!!

第2回初夏の流川祭り
■イベント日程
6月13日(土)
■会場
ディファ有明
■出演者
伊藤美来(宇佐美奈々子役)
三澤紗千香(小日向縁役)
吉岡麻耶(三ケ月ゆい役)
水瀬いのり(名都借みらい役)
下田麻美(西深井沙織役)

まずはこちらの情報を発表させていただきました!!
この他の詳細は、また追って随時公開させていただきますので
今しばらくお待ちくださいませ><

このイベントの優先販売申込券は
3月25日発売の
TVアニメBlu-ray&DVD Vol.7に封入!

みなさんご存知のとおり、
Vol.7にはAWA2GiRLSのCDがついたり、
11月に開催された秋の流川祭りのイベント映像が
収録されたりと特典盛りだくさんです★

ぜひBlu-ray&DVDをゲットして、
イベントにご応募くださいませーヽ(*´∀`)ノ

皆様のご参加を心よりお待ちしております♪


●「普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。Vol.7」Blu-ray&DVD商品情報
2015年3月25日 発売予定
本編:約25分 特典映像:分数未定
Blu-ray(OVXN-0017):\6,000+税DVD(OVBA-1028)\5,000+税

<初回特典>
(1) スペシャルイベント「第2回初夏の流川祭り」参加優先申込券
(開催日:6月13日、会場:ディファ有明、出演:伊藤美来・三澤紗千香・吉岡麻耶・水瀬いのり・下田麻美)
(2)スペシャルCD(AWA2 GiRLSオリジナルソング他全6曲)
(3)原作・小杉光太郎先生描き下ろしジャケットケース
(4)原作・小杉光太郎先生描き下ろし漫画収録 特製ブックレット
(5)アイキャッチ&EDイラストカード3種セット

<毎回特典>
(1)キャラクターデザイン・清水祐実描き下ろしジャケットイラスト
(2)映像特典
  ・新・流川シティチャンネル(#7-14)
  ・「お渡し会&歌って踊ろう秋の流川祭り」イベント映像
(3)スーパーピクチャーレーベル
(4)オーディオコメンタリー


Blu-ray&DVD Vol.5 本日発売です!放送直前イベント「初夏の流川祭り」のイベント映像も収録★

みなさんこんばんは!
宣伝ミスティです。

2月13日開催のイベント
「ろこどるスタッフが【トークショー】やってみた。Part2」が
近づいてまいりました・・・
チケットが数分で完売したと聞いて、
本当にろこどるファンの皆さんに
「まだまだ応援していただけているんだ…!」と
幸せな気持ちになっております(´∀`*)

流川市民のみなさん、本当にありがとうございます!
きっとそんなみなさんは、もうご存知かと思いますが!!

本日
Blu-ray&DVD Vol.5
が発売となりました~!!

IMG_2087

TVアニメの第8話、9話を収録しています!

第8話「勇気をだして、呼んでみた。」
026s
039s
046s

第8話では、奈々子が
みらいと距離を縮めるべく奮闘したり、
ゆいとみらいの過去のエピソードが登場したり
しましたね~!
Blu-ray&DVDでは、
奈々子役 伊藤美来さん
みらい役 水瀬いのりさん
の2名の第8話オーディオコメンタリー
お楽しみいただけます★

第9話「ワガママ言ってみた。」
015s
034s
045s

第9話では、縁が熱を出しちゃって
なんだか可愛くなっちゃった!
奈々子と縁の、本当の出会いのエピソードも
描かれた回でした♪
Blu-ray&DVDでは、
奈々子役 伊藤美来さん
縁役 三澤紗千香さん
菫役 松井恵理子さん
の3名による第9話オーディオコメンタリーを収録!

アニメをすでにご覧になった方も、
オーディオコメンタリーを聞きながら
ぜひもう一度本編をお楽しみ下さいませ!

ちなみに、今回のVol.5の
パッケージ内のイラストは、
奈々子たちが通う学校の風景♪
アニメの中でも場面転換のクッション的な役割で
けっこうこの風景が登場していましたね!
IMG_2088

封入特典もご紹介しましょう!
こちらが、初回生産特典の

原作・小杉光太郎先生描き下ろし漫画収録
特製ブックレット「広報ながれかわVol.5」
アイキャッチ&EDイラストカード
6種セット

です★
IMG_2090

アイキャッチ&EDイラストでは
奈々子たちのちょっと違った衣装姿や、
アニメでは描かれなかったシーンが
登場していたので、
イラストカードでぜひ改めて
じっくりお楽しみください♪
どれもかわいい(*゚▽゚*)

今回の「広報ながれかわ」Vol.5の中身が
気になる方も多いと思うので、
ちらっと中身をご紹介します!

まずは場面カットとともに、
本編を振り返る
流川市ふるさと振興課 活動報告」!
431282
名和監督からの各話に対するコメント
掲載されているので、要チェックです★

次に、
各話で登場したキャラクターたちの
衣装などを振り返る
流川市ファッション情報」、
キャラクターを一人ピックアップして
ご紹介する
流川市 注目の市民」!
IMG_2092
第9話で登場した駅員服が
ちょっとセクシーでかわいいです!
今回の注目の市民は
沙織さん
というわけで、スペシャルインタビューは
西深井沙織役の下田麻美さんです
631282
オーディションの時のお話や、
アフレコ時の裏話など、とっても
面白いお話をたくさん語ってくださっています!

「流川市案内」のコーナーでは、
流川ガールズが出演する番組「街からマップ」を
放送しているテレビ局や、
食レポを行った商店街など、
色々な街の風景やスポットをご紹介しています♪
831282

そして、ファンの皆さん注目の
小杉光太郎先生描き下ろし漫画は、
奈々子たちがカラオケに遊びに行く
エピソードが描かれているようですよ!
931282
沙織さんがツボです(笑)ぜひお楽しみください☆彡

また、このBlu-ray&DVD Vol.5には
映像特典として

●新・流川シティチャンネル(#3、#4)
●放送直前イベント~初夏の流川祭り~

の映像を収録しています!

新・流川シティチャンネルでは、
奈々子役の伊藤美来さんが奮闘しながら
宣伝本部長として今回も色々がんばってます!
その姿が微笑ましい!!

そして、大きな歓声に包まれたイベント
初夏の流川祭りは、ありがたいことに
大変多くの方にご注目いただきまして、
ご参加いただけなかった方も多かったと思いますので
この機会にぜひお楽しみいただけたらこれ幸いです!!
DSC_0864s
名和監督も登場いただいたこのイベント。
流川市民の皆さんとみんなで大合唱した
「あぁ流川」は最高に感動しました!!

今回も見どころ満載、聴きどころ満載の
Blu-ray&DVD Vol.5、
お手にとっていただけたら嬉しいです(*^ ^*)
0503

どうぞよろしくお願いします!!


「お渡し会&歌って踊ろう秋の流川祭り」がBD&DVD Vol.7の映像特典として収録決定!

みなさんこんにちは!宣伝ミスティです。
本日2回目の登場、失礼いたします!!

なぜそんなにバタバタとブログを書いているのかって?
それは、急遽皆様にお伝えできる情報が1つ増えたからです!

そう、タイトルにあります通り、

「お渡し会&歌って踊ろう秋の流川祭り」の
イベント映像がBlu-ray&DVD Vol.7の映像特典として
収録されることに決定いたしました!!!

やったー!!(((o(*゚▽゚*)o)))

01

08

イベント自体の倍率もかなり高くなってしまい、
ご参加いただけなかった方も多くなってしまった
イベント「秋の流川祭り」

流川市民の皆様からも映像化の声を多く
寄せていただきまして、
この度TVアニメのBlu-ray&DVD最終巻である
VOl.7に収録されることになりました!!

トークショーやライブ、うーさーさまとのコラボなど
盛りだくさんで行われたイベントを、
ぜひ映像でお楽しみください♪

すでにお伝えさせていただいておりますとおり、
Blu-ray&DVD Vol.7には、

●第2回初夏の流川祭りイベント優先販売申込券
●スペシャルCD(AWA2 GiRLSオリジナルソング他全6曲)

の追加も決定しており、
特典内容がドドンっと盛りだくさんとなってまいりました!
しかし、お値段は据え置きですのでご心配なく★


「普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。Vol.7」
Blu-ray&DVD商品情報
2015年3月25日 発売予定
本編:約25分 特典映像:分数未定
Blu-ray(OVXN-0017):\6,000+税DVD(OVBA-1028)\5,000+税

<初回特典>
①スペシャルイベント「第2回初夏の流川祭り」参加優先申込券
②スペシャルCD(AWA2 GiRLSオリジナルソング他全6曲)
③原作・小杉光太郎先生描き下ろしジャケットケース
④原作・小杉光太郎先生描き下ろし漫画収録 特製ブックレット
⑤アイキャッチ&EDイラストカード3種セット

<毎回特典>
①キャラクターデザイン・清水祐実描き下ろしジャケットイラスト
②映像特典
・新・流川シティチャンネル(#7-14)
・「お渡し会&歌って踊ろう秋の流川祭り」イベント映像
③スーパーピクチャーレーベル
④オーディオコメンタリー

※Blu-ray仕様が片面二層に変更となります。


今回映像収録が決まったイベントの内容は、
レポート記事でご紹介しておりますので
気になる方はまずそちらでチェックしてみてくださいね!

>>秋の流川祭りイベントレポートはこちら<<

3月25日の最終巻発売をどうぞお楽しみに★


dアニメストアにてOVAを含む全話の配信スタート!ろこどるフェスタも見返せます★

みなさんこんにちは!
宣伝ミスティです。

昨年末のコミケで販売した魚心くんセットを
毎日身につけて、ふと目にしては心癒されております★

122132

みなさんもふとしたきっかけで、【ろこどる】を
日々思い出してくださっていたら嬉しいです!

さて、【ろこどる】を応援してくださっている皆さんに、
アニメをまた改めてお楽しみいただける機会がご用意できましたので
ご紹介させていただきます!

dアニメストアにてOVAを含む
全話の配信がスタートしました!

>>配信ページはこちら<<

Blu-ray&DVD Vol.1に収録されていた
OVA「流川、案内してみた。」も、
TVアニメ放送話数1話~12話も、
ぜーんぶご覧いただけるチャンス★

一気に振り返ってもいいし、
気になる話数だけを何度見てもいい!
私は、あの
「ろこどるフェスタ」の感動を
この機会にもう一度
味わいたいと思います(´∀`*)

まだ作品をご存知ない方も、
これをきっかけに【ろこどる】に
ちょっとでも触れていただけたら嬉しいです♪

ぜひチェックをよろしくお願いします!


【速報】~ろこどるスタッフが【トークショー】やってみた。Part2~開催決定!

みなさんこんにちは!宣伝ミスティです。
ちょっとご無沙汰してしまいまして申し訳ありませんm(_ _)m

そのお詫びに、皆様にニュースをご用意いたしました!
それがこちら!!

↓↓↓

ろこどるスタッフが【トークショー】やってみた。
第2弾開催決定!!

昨年開催したスタッフによるトークショー第1弾。
深夜の長時間イベントにも関わらず、
スタッフ陣が大いに語り、おかげさまで
満員御礼になったあのイベントが帰ってきます(笑)

「まだまだしゃべりたりない」
「もっと【ろこどる】をみんなで楽しみたい!」
そんなスタッフ陣が再び集結して、
朝までみんなでのんびり語らうイベント第2弾!!

開催日時は、2月13日(金)24:30~!!
つまり、ほぼ2月14日!!
バレンタインデー!!

というわけで、今回は来場者特典としまして、

【ろこどる】オリジナルチロルチョコ
(DECOチョコ)5個セット

をご用意させていただく予定です♪

サンプル

今回はTVアニメの放送話数を全話流しながら、
みんなで生オーディオコメンタリーを実施予定です♪
どんな話が飛び出すのか・・・!?
流川市民のみなさん、ぜひ遊びに来てください★
そして、【ろこどる】を一緒に楽しみましょう!


■会場
ロフトプラスワン

■チケット
前売券は1/17(土)午前10時よりe+にて発売!
前売¥2,000 / 当日¥2,300(要1オーダー500円以上)

■来場者特典
【ろこどる】オリジナルチロルチョコ(DECOチョコ)5個セット

■開催日時
2月13日(金)開場24:00 / 開演24:30

■出演
名和宗則(監督)、吉田知弘(音響監督)、髙橋龍也(脚本)、村上桃子(脚本)、ミスティ(宣伝)、and more!

※出演者や内容が予告なく変更になる場合がございます。あらかじめご了承下さいませ。


 

すでに発表しました、
Blu-ray&DVD Vol.7にイベント参加優先申込券がつく
「第2回初夏の流川祭り」とは別のイベントですので、
ご安心くださいね!!

皆様のご参加、心よりお待ちしております!
宜しくお願いいたします★