【4/1よりダウンロード開始!】AWA²GiRLSオリジナルソング他のラインナップご紹介!

みなさんこんばんは!宣伝ミスティです。
今日は外出中、何度か強風に見舞われました。
きっと家に干してきた洗濯物は吹っ飛んでいるな・・・
桜の花は散らないで欲しいものですね!

さて、明日からいよいよ4月!
ということで、明日の
4月1日より、Blu-ray&DVD Vol.7の特典
AWA²GiRLSオリジナルソングをダウンロード
できるようになります!

016

アニメの中では披露されませんでいたが、
彼女たちのライブシーンでどんな曲が歌われたのか、
気になっていた方も多いはず!
ついにAWA²GiRLSの歌声をお届けできる日がやってまいりました~!

直前になってしまい申し訳ございませんが、
ダウンロードいただける楽曲ラインナップを
ご紹介いたしましょう★


1 「ミス・マーメイド -The Myth Mermaid-」
歌:AWA²GiRLS
【阿南葵(CV:今井麻美)、鶴木つばさ(CV:黒沢ともよ)、美馬都(CV:新田恵海)】

2 「ミス・マーメイド -The Myth Mermaid-」[葵ソロ]
歌:阿南葵(CV:今井麻美)

3 「ミス・マーメイド -The Myth Mermaid-」[都ソロ]
歌:美馬都(CV:新田恵海)

4 「ミス・マーメイド -The Myth Mermaid-」[つばさソロ]
歌:鶴木つばさ(CV:黒沢ともよ)

5 「ミス・マーメイド -The Myth Mermaid-」[inst]

6「あぁ流川」
歌:AWA²GiRLS
【阿南葵(CV:今井麻美)、鶴木つばさ(CV:黒沢ともよ)、美馬都(CV:新田恵海)】


「ミス・マーメイド -The Myth Mermaid-」は
ロックテイストなかっこいい音楽!
テンションあがりますよー!!

そして、AWA²GiRLSが
流川のテーマソング「あぁ流川」を
歌ってくれました~★
これは阿南市と流川市のまさかのコラボ!?
【ろこどる】のテーマソング的な曲でもあるこの歌を
歌っていただけてとても嬉しいですヽ(*´∀`)ノ

明日2015年4月1日よりダウンロード開始!!

>>ダウンロードはこちらから<<
※4月1日よりアクセス可能です。それまでは
このブログページに再度ジャンプしてしまうので、
ご了承くださいませ。

Vol.7をご購入の皆様、
ダウンロードは
来年の2016年3月31日まで
となっておりますので、
お早めにゲットしてくださいね!!


AnimeJapan2015ご来場ありがとうございました!感謝のTwitterキャンペーン開催★

みなさんこんばんは!
宣伝ミスティです。

先週末天気が良かったので、
友人たちと久々にピクニックを楽しみました!
しかし、日差しに長時間あたっているだけで
疲れるという体たらく・・・体力ない話ばかりですみません(苦笑)

それでも先々週末は全力で頑張りました!
そうです、あっという間に1週間経ってしまいましたが
AnimeJapan2015にお越しいただいた皆様
ありがとうございました!!

IMG_2258

一迅社さんブースで開催した
「流川シティチャンネルAJ出張版」には
多数の流川市民の皆様にお越しいただき、
本当に嬉しかったです…!
ニコ生も、多くの方にご覧頂いていたようですね!
ありがとうございました!!
そして、人数制限の為にご覧いただけなかった皆様、
誠に申し訳ありませんでした…!
少しでも多くの方にお楽しみいただけるように、
今回のイベントを反省して、今後のイベントに
繋げさせていただきたいと思います…!

【ろこどる】ステージは2日間に渡り開催させていただきました!

1日目には
伊藤美来さん&三澤紗千香さんの
流川ガールズコンビが登場★

IMG_2268

2日目には、
吉岡麻耶さん&水瀬いのりさんの
チーム魚心くんコンビが登場★

IMG_2286

久々のろこどるキャストさん共演イベントで
作品を振り返ったり、ゲームコーナーを楽しんだり、
みなさんからいただいた質問に回答したりという
内容でお届けいたしました(*゚▽゚*)

会場に遊びに来てくださった
小杉光太郎先生が、描き下ろしのキャラポップを
もって来てくださって、楽屋でみんなで感動する
一幕もあったり・・・

IMG_2261

先生自らラミレートまでしてくださっておりました!

そして小杉先生からさらに驚きのプレゼントが!
Twitterでもご紹介させていただきましたが、
楽屋で1枚描き下ろし漫画を書いてくださいました!!

IMG_2264

AnimeJapanにちなんだネタにしてくださいました~!!

小杉先生、毎回色々なご協力をいただき、
本当にありがとうございます><

そして、小杉先生からお許しいただきまして、
せっかくなのでこの描き下ろし漫画原稿を
1名様にプレゼントさせていただくことにいたしました!!

この原稿がほしい!っという方は
下記の応募要項に従ってご応募下さいませ~♪


◆応募要項

<応募期間>
4月5日(日)23:59まで

<応募方法>
1.
「普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。」
オフィシャルツイッター(@locodol_anime)をフォロー!
2.
ハッシュタグ #ろこどるAJ2015記念
を付けて、

・みなさんの好きな【ろこどる】のキャラやシーン、作品の感想など

を添えてツイート!

<プレゼント商品>
【非売品】原作者・小杉光太郎先生描き下ろし漫画AJ2015版 1枚 1名様

<当選者への連絡>
プレゼントの当選のご案内は、
4月7日(火)中にDMにてご連絡させていただきます。
その後、当選者の方はご自身のパソコンか携帯のE-mailアドレスより、
こちらが指定するE-mailアドレスへ
【住所・氏名・年齢・お電話番号】をご連絡いただくことになります。
プレゼントの配送に必要な情報となりますので、ご協力を宜しくお願い致します。
また、4月13日(月)までにご返答をいただけないと
当選が無効となりますのでご注意くださいませ!

発送日に関してはご連絡をいただき次第、発送致します。

<注意事項>
・当選に漏れてしまった方へのご連絡は致しません。
また、当落に関するご質問には
一切お答えできませんのでご了承下さいませ。
・プレゼントの発送は日本国内の住所のみとさせていただきます。
・転売を目的としたご応募は禁止させていただきます。


以上の通りです!

とってもレアな原稿、私も欲しい~!!

皆様のご応募、お待ちしております★


【3月25日発売!】Blu-ray&DVD Vol.7のパッケージをご紹介★

卒業式シーズン真っ只中ですね。
袴姿の女子大生たちを見かけては、
その凛とした愛らしさにニヤニヤ(。-∀-)

みなさんこんにちは!
沙織さんに負けぬ変態さんの宣伝ミスティです!

3月は色々な節目の月でもありますが、
「普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。」では
Blu-ray&DVD Vol.7の最終巻が発売となる月!!

IMG_2228
ついに最終巻ですよ・・・
嬉しいような、悲しいような・・・!

最終巻に収録されるのは、もちろん
最終話第12話!!

第12話「【ろこどる】やってみた。」
004

011

016

033

052

自分たちのステージを前に、ナーバスになっちゃったりする
奈々子でしたが、友人たちの応援や、
全国のロコドルさんたちとの出会いを経て、
立派にステージをこなします!
あのライブシーンは必見!!

最後の「あぁ流川」大合唱も大注目です!!
なんたって、アフレコ現場で本当に大合唱しましたから!(笑)

オーディオコメンタリーには、
宇佐美奈々子役 伊藤美来さん
小日向縁役 三澤紗千香さん
三ヶ月ゆい役 吉岡麻耶さん
名都借みらい 水瀬いのりさん
の4名に再びご登場いただきました~!
コメンタリーとともに本編をご覧頂くと、
また新しい発見があるかもです(*゚▽゚*)
4名の可愛い会話をどうぞお楽しみください!!

Vol.7はこの本編だけでなく、色々な
特典が付いているので、見所満載です★

IMG_2231
こちらは、
アイキャッチ&EDイラストカード3種セット、
特製ブックレット「広報ながれかわ」です!

アニメのOA時は私も気がつかなかったのですが、
カードになったものをよく見ると、
奈々子や縁の後ろで、ほかのキャラクターたちが色々やってました!(笑)
よくよく見ると、新しい発見がありますよ!

画像の左下に写しているのは、

スペシャルイベント 「第2回初夏の流川祭り」
参加優先申込券と、
AWA² GiRLSオリジナルソング他全6曲
ダウンロードコード掲載用紙
です★

メインキャストが集結して行われる
イベント「第2回初夏の流川祭り」が気になっている
流川市民の皆さん、ぜひこれをゲットして
ご応募してくださいね!!

>>「第2回初夏の流川祭り」詳細はこちら<<

待望のAWA² GiRLSオリジナルソングも
ぜひダウンロードしてお楽しみくださいませ♪

気になる「広報ながれかわ」の中身もちょっと
ご紹介いたしましょう!

IMG_2232
まずは収録されている第12話を
場面カットとともに振り返ります!
収録話数で登場した衣装も
一緒にご紹介していますよ!

IMG_2234
今回は小日向縁役の三澤紗千香さんの
インタビュー記事も掲載★
アフレコ時のお話など、色々
語っていただきました!

IMG_2235
キャラクターデザイン・清水祐実さんの
インタビュー記事も収録!
制作裏話などを伺いましたよー!

IMG_2236
そして、今回はスペシャル企画、
沙織さんが撮影した秘蔵写真を
ご紹介するコーナーも!!
沙織さんのグッジョブっぷりに感動w

IMG_2237
神曲「未来少女たち」を
場面カットで振り返るコーナーも
ご用意いたしました~♪
EDシーンの奈々子たちに
私、メロメロでした(´∀`*)

IMG_2238
最終巻の小杉先生描き下ろし漫画は、
なんとアニメ第12話の裏話的内容です!!
これを読んで最終回をもう一度読むと、
さらにシーンをお楽しみいただけますよ★

3月25日発売のBlu-ray&DVD Vol.7の魅力、
少しは伝わりましたでしょうか・・・?

イベント優先販売申込券の申込期間や
AWA² GiRLSオリジナルソングのダウンロード期間は
期限があるので、ぜひ少しでも早く
手に入れてくださいね!!

どうぞ宜しくお願い致します!!


【AnimeJapan2015】ろこどる情報をまとめてみました!

久々にフットサルをしたら、身体中が素敵な筋肉痛です。
こんにちは、宣伝ミスティです!
ゆい先輩やみらいちゃんの体力が欲しい・・・

さて、AnimeJapan2015がいよいよ今週末と迫ってまいりました!

【ろこどる】情報が色々発表となっているので
改めてまとめてお届けしようと思います★

◆一迅社ブースにて【ろこどる】イベント開催!
21日、22日の二日間にわたり、
一迅社さんのブースでメインキャストの方々とともに
トークショーをお届けします!
ぜひ遊びに来てくださいませ♪

『普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。』
流川シティチャンネルAJ出張版Part1
日時/3月21 日(土)16:00~16:45
出演/伊藤美来、三澤紗千香
開催場所/一迅社ブース(東展示棟ブースNo.A16)

『普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。』
流川シティチャンネルAJ出張版Part2
日時/3月22日(日) 15:00~15:45
出演:吉岡麻耶、水瀬いのり
開催場所/一迅社ブース(東展示棟ブースNo.A16)

参加方法等詳細は>>アニメHP<<をご覧下さいませ。

 

◆【ろこどる】イベントに向けて、皆さんからの
質問&メッセージ募集中!

『流川シティチャンネルAJ出張版』にご出演いただく
出演者のみなさんに向けた、
メッセージや質問を募集しています!!

ハッシュタグ#AJろこどる

を付けて3月18日(水)までにツイートしてください!
時間の都合上全てはご紹介できないと思いますが、
イベント中にいただいたコメントを交えて
トークさせていただく予定です♪
みなさんからのコメントをお待ちしております!!

 

◆【ろこどる】イベントをニコ生配信!
「『流川シティチャンネルAJ出張版』を見たいけれど、
どうしてもそのタイミングに一迅社ブースに行けない・・・!」
そんな皆様に朗報です☆
二日間の【ろこどる】イベントを、どちらも
ニコニコ生放送で配信しちゃいます!!
会場でご覧になれない方は、ぜひ
こちらをご利用下さいませ!!

>>21日の配信ページはこちら<<

>>22日の配信ページはこちら<<

 

◆一迅社ブースで【ろこどる】オリジナルグッズ販売!
流川市民ならぜひ手に入れたい素敵なアイテムの
販売が決定しました!!
TVアニメでもスタッフが着用していた
流川市法被」、そして、
原作キャライラストが描かれた
手ぬぐい」を販売いただきます!
会場にお越しの際は、お土産に、そして
今後のイベント時の必須アイテムとして
お一ついかがですか??

一迅社さんのツイートを引用させていただいちゃいます!

 

 

一迅社さんにお勤めの流川市役所の職員さんが、
いつかのイベントのために夜なべをして
自分でお手製法被を作られたこともありました・・・
こうして商品化される日がこようとは・・・!!

【ろこどる】情報はこれでバッチリ☆
流川市民の皆さん、AnimeJapan2015も【ろこどる】も
どうぞお楽しみ下さいませ!!


【流川シティチャンネルAJ出張版】皆さんからの質問&メッセージTwitterで大募集!!3/18(水)まで!

みなさんこんにちは!宣伝ミスティです。
梅の花が近所でちらほら咲いていて
春をますます感じるようになりました★

3月も中旬に差し掛かりましたね。
来週末はいよいよAnimeJapan2015!!

【ろこどる】のイベントステージはすでに
チェック済みですか?!まだの方は、ぜひ
HPをチェックしてくださいね!!

>>【ろこどる】AnimeJapan2015イベント情報<<

先月新宿ロフトプラスワンで開催したスタッフトークショーでは
ゆい役の吉岡麻耶さんにサプライズでご出演をいただいたものの、
こうしてオープンなイベントにキャストさんにご出演いただくのは
かなり久々となります!!
せっかくなので、このイベントで少しでも
流川市民の皆さんと交流をしたいなと思いまして、
出演者の皆さんへの【ろこどる】に関する
質問やメッセージをTwitterで募集します!!

ハッシュタグ
#AJろこどる

を付けて、ツイートしてください★
来週の3月18日(水)まで募集します!!

ツイートいただいた質問やメッセージは、
AnimeJapan2015の
「流川シティチャンネルAJ出張版」にて
ご紹介させていただきます♪

※ただし、時間が限られたイベントなので、全てをご紹介することは
できないと思いますので、その点だけご容赦下さいませ><
※ご紹介の際は、みなさんのTwitterアカウント名も読ませて頂く可能性があります!ご了承下さいませ!

今回ご出演いただくみなさんへのメッセージや質問でも良いですし、
どなたかに向けたコメントでしたら、「〇〇さんへ」と
一言付け加えていただくようにお願いします(*゚▽゚*)

イベントの出演者情報も、おさらいで記載しておきますね!
———————-
3月21日開催「流川シティチャンネルAJ出張版Part1」
出演/伊藤美来、三澤紗千香
3月22日開催「流川シティチャンネルAJ出張版Part2」
出演:吉岡麻耶、水瀬いのり
———————-
ぜひこの機会に、みなさんの作品への思いや、
キャストの皆さんへの【ろこどる】に関するメッセージ&質問など
伝えてみませんか??

コメント、お待ちしております!!