夏休み後半★Twitterキャンペーン開催! 小杉光太郎の直筆イラスト入りダンボール(!?)をプレゼント!

こんにちは!オーバーラップの宣伝ミスティです!!

コミックマーケット88も終了し、なんだか少し空気も涼しくなってきましたね。
夜には鈴虫も鳴き始めました。
コミケが終わると秋が来る・・・
生徒の皆さんにとっては、夏休みも終わりが近づいてきましたね・・・

しかーし!!そんな悲しい気分を吹き飛ばすTwitterプレゼントを開催いたします!

先日開催されたコミケ88にて、
原作者の小杉光太郎先生が西4階企業ブースの
オーバーラップブースに遊びに来てくださいました。
その際にサービスで、まさかのダンボールに直筆のイラストを描いてくださいました!!
せっかくなので、このイラスト入りダンボールを
抽選で1名様にプレゼントさせていただきたいと思います!!

▼オモテ
IMG_2992

▼ウラ
IMG_2993

欲しいという方は、下記の応募要項に従ってTwitterからご参加くださいませ!
皆様のご応募、お待ちしております♪

=================
【応募要項】
<応募期間>
8月25日(火)23:59まで

<応募方法>
1.
「普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。」
オフィシャルツイッター(@locodol_anime)をフォロー!
2.
ハッシュタグ #ろこどる夏休みCP #OVL
を付けて、

・「普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。」への応援メッセージなど

を添えてツイート!

<プレゼント商品>
【非売品】原作者・小杉光太郎先生直筆イラスト入りダンボール 1名様

<当選者への連絡>
プレゼントの当選のご案内は、8月27日(木)中にDMにてご連絡させていただきます。
その後、当選者の方はご自身のパソコンか携帯のE-mailアドレスより、
こちらが指定するE-mailアドレスへ【住所・氏名・年齢・お電話番号】をご連絡いただくことになります。
プレゼントの配送に必要な情報となりますので、ご協力を宜しくお願い致します。
また、8月31日(月)までにご返答をいただけないと当選が無効となりますのでご注意くださいませ!
発送日に関してはご連絡をいただき次第、発送致します。

<注意事項>
・コミックマーケット88の際、オーバーラップブースにて展示をしていたため、
その際に貼付しましたテープが裏面に残ってしまっております。予めご了承くださいませ。
・当選に漏れてしまった方へのご連絡は致しません。また、当落に関するご質問には一切お答えできませんのでご了承下さいませ。
・プレゼントの発送は日本国内の住所のみとさせていただきます。
・転売を目的としたご応募は禁止させていただきます。
=================

流鉄流山線とのコラボも決定したり、新作OVAの制作も控えていたり・・・
流川市民の皆さんのおかげで、【ろこどる】は様々な形で展開を続けることができます!

本当にありがとうございます!!

今後とも応援宜しくお願いいたします><