流鉄コラボイベント開催記念★ツイッターキャンペーン開催! 小杉光太郎先生直筆イラスト色紙プレゼント!

こんばんは!オーバーラップの宣伝ミスティです。

ブログですっかりご無沙汰してしまいまして申し訳ありません・・・!
バタバタと9月23日の流鉄コラボイベントに向けて色々と準備をしてきましたが、
気がついたらイベントは終了し、あっという間に
1週間が経過してしまいました・・・!
早いもんだなぁ!!!

9月23日に流山へ足を運んでくださった皆様、誠にありがとうございました!!
あんなに多くの方にお越しいただけて、本当に心から嬉しく思います。
そして、訪れてくださった流川市民の皆さんはとても温かく、
スタッフの指示に従って下さり、一緒にイベントを盛り上げて下さいました。
私だけでなく、流山市役所の方や、流鉄の方からも
同じようなお話をいただいた次第です(*´∀`*)

こんな素敵なファンの方々に支えられているこの作品は
幸せものだなぁと思う今日このごろです。

そんな作品を生み出してくださった、原作者・小杉光太郎先生にも
心から感謝を・・・><
そしてなんと、今回のイベントの記念に
素敵な直筆イラスト色紙を2枚ご用意くださいました!
それがこちら!!

IMG_3188

「流山市」というTシャツを身につけた
奈々子と縁のイラストを描いてくださいました(*゚▽゚*)
とってもレアなこのイラスト色紙を、それぞれ1名ずつ、
合計2名様にプレゼントさせていただきたいと思います!
欲しいという方は、下記の応募要項に従ってTwitterからご参加くださいませ!
皆様のご応募、お待ちしております♪

=================
【応募要項】
<応募期間>
10月7日(水)23:59まで

<応募方法>
1.
「普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。」
オフィシャルツイッター(@locodol_anime)をフォロー!
2.
ハッシュタグ #ろこどる流鉄コラボ記念
を付けて、

・9月23日に流山を訪れた際のご感想
・「普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。」への応援メッセージ

などを添えてツイート!

<プレゼント商品>
【非売品】原作者・小杉光太郎先生直筆イラスト色紙1枚 2名様
※2枚のどちらかをお選びいただくことはできませんので予めご了承くださいませ。

<当選者への連絡>
プレゼントの当選のご案内は、
10月9日(金)中にDMにてご連絡させていただきます。
その後、当選者の方はご自身のパソコンか携帯のE-mailアドレスより、
こちらが指定するE-mailアドレスへ【住所・氏名・年齢・お電話番号】を
ご連絡いただくことになります。
プレゼントの配送に必要な情報となりますので、ご協力を宜しくお願い致します。
また、10月16日(金)までにご返答をいただけないと
当選が無効となりますのでご注意くださいませ!
発送日に関してはご連絡をいただき次第、発送致します。

<注意事項>
・当選に漏れてしまった方へのご連絡は致しません。
また、当落に関するご質問には一切お答えできませんのでご了承下さいませ。
・プレゼントの発送は日本国内の住所のみとさせていただきます。
・転売を目的としたご応募は禁止させていただきます。
=================

せっかくのチャンス、ご応募お忘れなくです!

9月23日のイベントは終了いたしましたが、
流鉄流山線のコラボアナウンスはまだまだ続きます★
そして、フリー乗車券も引き続き販売中!
ryutetsu

携帯アプリ「舞台めぐり」もまだまだお楽しみいただけますし、
今後もお時間ありましたら、フラッと流山市へ遊びに来ていただけたら嬉しいです!
引き続き「流鉄流山線」そして、
「ろこどる」を応援宜しくお願い致します!