2月10日は名都借みらいちゃんの誕生日!というわけで生誕祭開催します★

みなさんこんにちは!
最近ラジオ体操にはまっています。
宣伝ミスティです。

2016年もあっという間に2月になりました!
2月といえば・・・

2月10日は みらいちゃんのお誕生日!!

ですね!!

010s

みらいちゃんお誕生日おめでとう!!!

・・・おっと、フライングでした。
お誕生日はまだ先でしたね。

そんなみらいちゃんのお誕生日を
流川市民の皆さんで一緒にお祝いいただければと思いまして、

みらいちゃん生誕祭を開催します!!

お誕生日の2月10日の1日限定で、

ハッシュタグ #名都借みらい生誕祭 

をつけて、Twitterで
みらいちゃんへのお祝いメッセージを
ツイートしてください!!

なんと、ツイートしてくださった方の中から抽選で2名様
みらいちゃん役・水瀬いのりさんのサイン入り
クリアファイルをプレゼント!!

IMG_3793

見覚えのある方もいらっしゃると思いますが、
一昨年開催しました「秋の流川祭り」の来場者にプレゼントした
かなりレアなクリアファイルです!

こちらに、水瀬さんの直筆サインとメッセージを入れていただいて
プレゼントさせていただきますよ~★

当選者の方には
2月12日(金)中にTwitterのDMにてご連絡をさせていただきますので、
必ずアニメ公式Twitter @locodol_anime をフォローして下さいね。

また、当選者の方にはDMにてご連絡させて頂くメールアドレスに
お名前、Twitterアカウント、住所、お電話番号、年齢を
2月19日(金)までにご連絡いただくことになります。
プレゼント商品の発送に当たりまして必要な情報となりますので
何卒ご理解の程宜しくお願い致します。

※プレゼントの発送は国内のみとなりますので
ご注意くださいませ。

みなさんのご参加、お待ちしております!
一緒にみらいちゃんのお誕生日を祝いましょう☆彡