【Twitterプレゼントキャンペーン】「ロコドルフェスタ」小杉先生描き下ろし色紙をプレゼント!

こんばんは!オーバーラップの宣伝ミスティです。

「ロコドルフェスタ」からあっという間に2週間・・・!早いものですね・・・

私はステージの袖からイベントを拝見しておりましたが、
出演者のみなさんのトークに笑い、ライブコーナーに感動し、
会場の流川市民の皆さんと同じように楽しんでしまいました。

イベントを支えて下さった、流川市民のみなさん!!
改めまして、誠にありがとうございました!!

「普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。」という作品がTVアニメ化するにあたって
私もこのプロジェクトに参加させていただき、
伊藤美来さんと三澤紗千香さんのお二人のお披露目ニコ生から動き出した様々な企画が、
徐々に大きくなり、今までの一番の動員数を記録するイベントにつながりました。

スタッフの皆さんの【ろこどる】への愛をそばで感じることができ、
キャストの皆さんの全力の努力と奮闘を拝見し、
それを見守り、さらに支えて下さる小杉先生や一迅社の皆さんがいらっしゃって、
そしてその先に、その想いを受け止めて下さる多くの流川市民の皆さんがいる。

本当に多くの方々の愛情によってこの作品が成立しているのだなと、
そんなことを一人思いながら胸が熱くなったロコドルフェスタでした。

・・・と、私の独り言を失礼いたしました。

そんなロコドルフェスタの楽屋にて、小杉光太郎先生から
流川市民の皆さんへ何かお返しをと、またしても描きおろしの色紙を
いただいてしまいました・・・!

皆様へご紹介するのが遅れてしまい、申し訳ありません!
早速ですが、いただきました色紙を皆様にお見せしたいと思います!

1枚目は流川ガールズチーム大集合!!
img_5344

2枚目はAWA²GiRLSチーム!!
img_5345

どちらの色紙も素敵すぎる…!
私がこのまま自分のコレクションに収めてしまいたいところですが・・・

今回もやはり、流川市民の皆さんに感謝の気持ちとして
プレゼントさせていただければと・・・!!
原作・小杉光太郎先生が描きおろしてくださった、こちらのミニ色紙2枚!
抽選で各1名様に贈呈させていただきます!!

欲しいという方は、下記の応募要項に従って、ぜひご応募くださいませ★

=================
【応募要項】
<応募期間>
10月16日(日)23:59まで

<応募方法>
1.
「普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。」
オフィシャルツイッター(@locodol_anime)をフォロー!

2.
ハッシュタグ
 #ろこどる
 #ロコドルフェスタ
の2つを付けて、

・ロコドルフェスタの感想、作品への思い

などを添えてツイート!

<プレゼント商品>
【非売品】原作者・小杉光太郎先生直筆ミニイラスト色紙2種 各1名様
※プレゼントは選べませんのでご注意くださいませ。

<当選者への連絡>
プレゼントの当選のご案内は、
10月18日(火)中にDMにてご連絡させていただきます。
その後、当選者の方はご自身のパソコンか携帯のE-mailアドレスより、
こちらが指定するE-mailアドレスへ【住所・氏名・年齢・お電話番号】を
ご連絡いただくことになります。
プレゼントの配送に必要な情報となりますので、ご協力を宜しくお願い致します。
また、10月25日(火)までにご返答をいただけないと
当選が無効となりますのでご注意くださいませ!
発送日に関してはご連絡をいただき次第、発送致します。

<注意事項>
・当選に漏れてしまった方へのご連絡は致しません。
また、当落に関するご質問には一切お答えできませんのでご了承下さいませ。
・プレゼントの発送は日本国内の住所のみとさせていただきます。
・転売を目的としたご応募は禁止させていただきます。
=================

皆様のご応募お待ちしております!

12月21日に発売するBlu-ray BOXには、
今回の「ロコドルフェスタ」をはじめ、6月に開催した
「第3回初夏の流川祭り」のイベントダイジェスト映像を収録しております!
イベントに残念ながら参加できなかった方も、
今一度あの興奮を感じたい方も、ぜひ手に入れて何度でもご覧くださいね!!
宜しくお願いいたします!!

>>Blu-ray BOX詳細はコチラ<<

Locodol_BDBOX

「ロコドルフェスタ」会場販売グッズも数量限定で只今通販実施中です!
買い逃したものがある方、
会場にはこれなかったけれど手に入れたいアイテムがあった方、
ぜひTBSアニメ公式オンラインストア『アニまるっ!』を
チェックしてみてくださいね!

>>TBSアニメ公式オンラインストア『アニまるっ!』はコチラ<<