アニメのシーンカットを先行でちょっとご紹介!ゆい先輩や沙織さんの活躍もお楽しみに☆

みなさんこんにちは!
母の日ですね☆
きっと奈々子ちゃんや縁さんは
ちゃんとお母さんに素敵なプレゼントを
用意していることでしょう♪
私もちょっと母に顔を見せに行こうと思います(^ω^)

さて、アニメのOAが近づいてきていますが、
制作はとっても順調で、かなり先の話数まで
実はもう完成しつつあります!

040313
▲アフレコも早くも折り返し地点!?

アニメの映像はどんなふうになっているのかな?
原作のコミックのあのシーンはどんなふうに
描かれているのかな?

などなど、アニメの映像が気になっている方に、
少し先のカットをご紹介しましょう!

07v2
▲流川市のろこどるとして、ローカル番組に出演。
これも立派な衣装です!

08v2
▲ちょっと失敗しちゃうこともあるけれど、
一生懸命な姿はみんな応援したくなっちゃうんです(。-∀-)

10v2
▲魚心くんの動きがとにかく可愛い!
活躍をお楽しみに~。

11v2
▲魚心くんの中の人、三ケ月ゆい先輩!
画面の隅でちょこちょこと動いている姿にもぜひ注目を☆

12v2
▲流川市の職員、西深井沙織さん。
ちょっと変わった趣味があるようなのですが、
奈々子たちのマネージャー的存在として、とっても頼りになる存在!

奈々子ちゃんや縁さんだけでなく、
魅力的なキャラクターがたくさん登場するこの作品。
その一部がちょっとでも伝わりましたでしょうか?

この他、ゆい先輩と同じく魚心くんの中の人として
活躍する名都借みらいちゃんや、
奈々子ちゃんの友だちなど、
可愛らしくって愛おしいキャラクターたちが登場します!

そんな人々に囲まれて、等身大の奈々子たちの成長や
日常を描くTVアニメ、ぜひ一緒に楽しんでいただけたら嬉しいです♪

13v2
▲みんなに笑顔を届けるべく、がんばれ、流川ガールズ☆

こちらでご紹介した先行シーンカットを含め、
>>アキバブログ<<さんでもご紹介させていただいてますので、
よかったらそちらも覗いてみてくださいね!

よろしくお願いします♪