【流川シティチャンネル】コーナー企画「まんがの吹き出しに【セリフ】入れてみた。」お便り募集!!

みなさんこんばんは!

せっかく覚えた
魚心くんソングの振り付けを忘れないように、
思い出すとオフィスで踊りだします。
宣伝ミスティです。

さて、先週より早速第0回の配信が始まりました、
「流川シティチャンネル」、
みなさんご視聴いただけましたでしょうか!?


▲まだという方は、ぜひこちらからチェックを☆彡
とっても可愛らしい伊藤さん&三澤さんの
トークをご覧いただけます(*^^*)

こちらの番組は、
5月30日(金)~正式配信を開始します!

その正式配信版でのコーナー企画が早速1つ決定しました!
それが、

「まんがの吹き出しに【セリフ】入れてみた。」

です!
原作のコミックの中の1ページをピックアップして、
その中の一部の吹き出しに、
みなさんにセリフを自由に付けていただくというコーナーです!

お題となる、該当ページはこちら!!
↓↓↓
P7

というわけで、早速ですが、
赤枠で囲んだ、5コマ目に入る
皆さんの回答を募集します!

これぞ!!っというものが思い浮かんだ皆さん、
早速応募フォームより投稿してくださいね!!

>> 応募フォーム <<

ちなみに・・・

(小声)
できるだけ早く応募していただくと
出演者のお二人に読んでいただける
可能性が高いですよ・・・!

私もなにか考えてみようっと!
皆さんもぜひ一緒に考えてみてください☆彡
そして、この番組をさらに楽しんでくださいね!

ご応募、お待ちしております♪