「一緒に【魚心くんソング】踊ってみた。」吉岡麻耶さんと水瀬いのりさんが振り付けをご紹介♪

みなさんこんにちは!
明日の「放送直前イベント」に向けて、
「あぁ流川」もヘビロテ中!
宣伝ミスティです♪

昨日配信をスタートしました、
youtube番組「流川シティチャンネル」第3回
もうご覧頂きましたでしょうか!?

この番組の中に、新企画が登場しました!
それが

一緒に【魚心くんソング】
踊ってみた。

です♪
魚心くんの中の人である、
ゆいを演じる吉岡麻耶さん、
みらいを演じる水瀬いのりさんに
「魚心くんソング」の振り付けを
教えてもらっちゃおうという内容です!

▼映像を収録した際のスタジオの様子。
お二人のやりとりが可愛くって、
スタッフみんな笑顔になっておりました(^ω^)
IMG_0709s

TVアニメの中でも
挿入歌として何度も登場する
「魚心くんソング」。
歌を歌って、振り付けを踊って、
アニメをもっともっと楽しんでください★

6月29日の放送直前イベントでも
この「魚心くんソング」の
ライブコーナーを予定しています!
かなり短期間ではありますが、
急いで覚えてくれたら
ライブで更に盛り上がれるかもしれません♪

一緒に踊ってくださいね!
IMG_0721s

昨日公開の「流川シティチャンネル」の中では
頭から1番のサビが終わるところまでを
ご紹介してもらいましたが、
近々、サビ部分だけや、サビの手前の部分だけを
個別にご紹介したバージョンも
公開予定ですのでお楽しみに☆彡