魚心くんソングを、アニメ製作委員会メンバーも踊ってみました☆彡流川市民の皆さんもぜひ!

みなさんこんばんは!宣伝ミスティです。
今日はBS-TBSで第1話がいよいよ放送です!
全国の流川市民の皆さん、視聴よろしくお願いします♪

さて、吉岡麻耶さんと水瀬いのりさんの
振り付けレクチャー動画
「一緒に【魚心くんソング】踊ってみた。」
皆さんはもうご覧いただいておりますでしょうか??

アニメの舞台である流川市のゆるキャラ、
魚心くんのテーマソング「魚心くんソング」。
アニメでも近々登場するこの挿入歌を
流川市民の皆さんにもより
楽しんでもらいたいということで、
その振り付けを吉岡さんと水瀬さんに
ご紹介いただいた動画です★
お二人のダンス、とってもかわいいですよね!
そして何気に魚心くんも頑張って踊っています!

この動画を参考にしてもらって、
みなさんにもぜひダンスに注目してもらって、
イベントの際などに一緒に踊ってもらえたらと
思っているのですが、
「普段ダンスをやっていない人も本当に踊れるのか??」
という疑問を持つ方もいらっしゃることでしょう!

ということで、アニメ製作委員会メンバーも
このダンスにチャレンジしてみました!!
その動画がこちら!!
↓ ↓ ↓

ちょ、ちょっとね、
ぎこちない動きだったりはしますが・・・!
みんなで一生懸命踊ってみました!!

各社さんにお邪魔して撮影しましたが、
いざ踊ってみると、微妙なずれが気になったりして、
実はけっこうリテイクを重ねていました(笑)

07128102

07129191

07120291

私が一番感動したのは、
やはり一迅社の重役の皆さんです・・・!

07127191

皆様ご協力ありがとうございました!

私も、弊社社員とみんなで踊りましたが、
出来栄えはおいておいて・・・
みんなで踊ることなんて普段ないので、
なんだか楽しかったです!!

皆さんも、流川市民仲間で
踊ってみてはいかがですか?!
けっこういい運動にもなります(笑)

ぜひチャレンジしてみて下さいね!
皆さんの踊ってみた動画がアップされるのを
そっと楽しみにしています^^