原作コミック3巻、豪華キャスト出演のドラマCD付き特装版が7月31日発売!表紙イラストに注目~!!

みなさんこんばんは!
来週の「世界コスプレサミット」に向けて、
準備が始まっていますよ~!
宣伝ミスティです。

さて、今月末には、
色々な【ろこどる】アイテムが発売しますね!
その中で本日ご紹介するのは、

原作コミック
『普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。』
3巻 特装版

です!
ついに特装版の表紙も公開されました~★
comic3specials
水着姿がとってもキュート!!!
奈々子たちの夏を感じさせてくれる、
とってもレアな1枚です♪

発売日は2014年7月31日(木)!!
A5判で、1850円+税にて販売します。

この特装版につくドラマCDでは、
原作コミックの中で奈々子たちが出場する、
「ろこどるサミット」当日のお話が展開されます♪
題して・・・

『ろこどるサミットやってみた』

です!!

なんと、原作に描かれていないエピソードなども
登場しますよ!!これは必聴です!!!

こちらのドラマCDには、
と~~~~~~~~~~~~~っても豪華な
キャストさんたちがご出演してくださいました!!!
そのラインナップはこちら!!

ーーーーーーーーーーーーーーー
【CAST】
宇佐美奈々子/ 伊藤美来
小日向縁/ 三澤紗千香
三ヶ月ゆい/ 吉岡麻耶
名都借みらい/ 水瀬いのり
西深井沙織/ 下田麻美
太田 貢/ 室園丈裕
宇佐美智子/M・A・O
伊勢見りのん/ 中村繪里子
柏原ゆき/佳村はるか
寺ケ崎あずき/ 夏川椎菜
黒姫まなみ/深川芹亜
ーーーーーーーーーーーーーーー

いつものメンバーにプラスして、
伊勢見りのん、柏原ゆき、寺ケ崎あずき、黒姫まなみ
というキャラクターが登場します!
原作を読まれている方はご存知かと思いますが、
この4人は、グラスキュートという【ろこどる】さんです♪

気になる方は、早速原作も読んでみて、
ドラマCDをお楽しみください!!

1巻2巻は好評発売中です☆彡
comic12

ちなみに・・・この4人・・・

 

 

アニメにも登場しますよ・・・!

お楽しみに!!!

このコミック3巻の発売日前日には、
TVアニメの
OPテーマ「ミライファンファーレ」
EDテーマ「未来少女たち」
が収録された主題歌シングルも発売になるので、
そちらもぜひチェックしてくださいね!

ジャケットは2種!皆さんはどちらがお好みでしょう!?
▼TYPE-A
hyo1-4_A
▼TYPE-B
hyo1-4_B

>>CDの詳細は日本コロムビア特設サイトへ♪<<

さーて、今夜はTBS&CBCにてアニメOA!!
皆さんご視聴よろしくお願いします♪