Blu-ray&DVD全巻購入特典描き下ろしイラスト公開!

みなさんこんばんは!
宣伝ミスティです。

やはりこの季節はコミケに行かないと
夏を感じられませんね!
会場で既にお会いした皆さん、ありがとうございました!
そして明日以降お会いする皆さん、よろしくお願いします!

さて、私の話はおいておいて・・・

TVアニメのBlu-ray&DVD全巻を対象店舗で購入いただけると
描き下ろしの豪華特典をゲットできることに
みなさん気づいていらっしゃいますか!?

その描き下ろしイラストが完成したので、
今回はそちらをご紹介したいと思います!!

★アニメイト
アニメイトにて全巻購入いただいた方に、
このイラストを使用したB3クリアポスターを
プレゼントします!
アニメイト

★アニブロゲーマーズ
アニブロゲーマーズにて全巻購入いただいた方には、
このイラストを使用したB2タペストリーを
プレゼントー!
ゲーマーズ

★ソフマップ
ソフマップにて全巻購入いただくと、
このイラストを使用したB2タペストリーを
プレゼントしますよ♪
ソフマップ

★とらのあな
とらのあなにて全巻購入いただくと、
このイラストを使用したB2タペストリーを
プレゼントします!!
とらのあな

め・・・目移りします・・・!
どのイラストも手に入れたいと思うのは私だけでしょうか・・・!?
皆さんは選べますか、この描き下ろしイラストラインナップ!

ぜひこちらも参考にしていただいて
ご購入を検討していただけたら嬉しいです♪

その他の店舗特典一覧は▼こちら▼に掲載しています。

>>店舗特典一覧<<

特典情報もお見逃しなく~!