新・流川シティチャンネル第8回更新!水瀬いのりさんゲスト回!このトーク・・・可愛すぎる!!

みなさんこんにちは!
突然秋の訪れを感じる天気になってきましたね。
宣伝ミスティです。

秋が近づいてきているということは、
アニメもクライマックスが近づきつつあるということ・・・!
名都借みらいちゃんも登場して、ますます
可愛さあふれるエピソードをお楽しみいただける内容と
なっていきます。
そんなタイミングで、

新・流川シティチャンネル
~伊藤美来が【宣伝本部長】やってみた。~ 
名都借みらい役 水瀬いのりさん登場です!!

402162

アニメの中では、
なかなかゴールにたどり着けない
奈々子とみらいの会話。
でも、そんなのんびりまったりな
雰囲気に癒される二人の関係ですが、
ゲストの水瀬さんとMCの伊藤さんとの会話も
なかなかのまったり加減です・・・!!

もう、本当に・・・
癒し効果がハンパない・・・!!

夏の暑さを経て、
疲れが出てきているみなさん!
これを見て、心穏やかになってください・・・

奈々子とみらいが
きっとダブって見える映像。
生コマーシャルのコーナーでは
DAMのカラオケキャンペーン情報をご紹介していますが、
そのシーンはアニメに登場した
奈々子とみらいのシーンを彷彿とさせます♪
014s

「新・流川シティチャンネル」、
どうぞお楽しみください★