魚心くんとうーさーさまが直接対決!ゆるキャラ®グランプリ2014のランキング上位はどっち!?

みなさんこんにちは!
ゆるキャラ®グランプリのエントリーラインナップは、
いつまで見てても飽きないですねヽ(*´∀`)ノ
宣伝ミスティです。

ただいま魚心くんもエントリー中の、
全国マスコットキャラクターたちの夢の競演イベント、
みなさんチェックいただいておりますでしょうか?
現在魚心くんも、流川市民の皆さんのご協力があって
大健闘しています!
ありがとうございます!!

_NaG0007

今年は全部で1669体のキャラクターが
エントリーしているようですが、
その中には魚心くん以外にも
アニメ作品のキャラクターがいらっしゃいます。
そして、その中に、
我らが魚心くんがお世話になっている
先輩マスコットキャラクター、
うーさーさまもいらっしゃるのです!!!!(゚Д゚)ドーン!

wooser_2

もしかしたら、うーさーさまをご存知ない方も
いらっしゃるかもしれませんので、ここで簡単な
おさらいを!

うーさーさまは、「うーさーのその日暮らし」という作品の
主人公さんです。

412161
———–
【「うーさーのその日暮らし」とは?】
ラブリーにしてダークネス。クールなようでただ無気力。
黄色くて腹黒い動物・うーさーが、ただ己の欲望に忠実に生きる、
心が温まりそうで温まらないショートストーリー。
>>TVアニメ公式サイト<<
———–

今までいくつかのイベントでコラボさせていただいた
うーさーさま。
せっかくお互いがエントリーしているならば、
絡まない手はない!(というか絡ませてください!)

というわけで、今回実現しました!!
魚心くんVSうーさー対決企画!!

え、対決・・・?
そうです・・・今まで一緒に協力して
イベントを盛り上げてきましたが、
ついに直接対決をする日がやってきてしまったのです・・・!
ルールは簡単!

どちらが、ゆるキャラ®グランプリ2014で
よりよい順位を勝ち取ることができるか!

ライバルがいたほうが試合はより盛り上がるというもの。
今回、この対決企画用のスペシャルサイトを
作成しましたので、キャラクターたちの応援コメントや
キャラクター同士のプチ対決企画なども
公開していく予定です★

スペシャルサイトは既に公開中!

プリント
>>魚心くんVSうーさー対決スペシャルサイト<<

ぜひスペシャルサイトを覗いてみて下さいね!

そして、この勝負・・・

勝者は、負けた相手に1つ
命令をすることができちゃいます!!

みなさん、上の画像でお気づきかもしれませんが・・・

★魚心くんが勝った場合
うーさーさまに【ろこどる】の
宣伝を手伝ってもらう。

★うーさーさまが勝った場合
魚心くんの背中の魚を奪う。

という宣言をしています。

うーさーが勝ったら、
魚心くんの本体が奪われてしまう!!
これは魚心くん生命の危機!!!!Σ(゚д゚lll)

一体この勝負、どうなってしまうのか!?
というわけで、本日まだの方は、
早速投票をよろしくお願いします♪

>>魚心くん投票ページ<<

>>うーさーさま投票ページ<<

みんなで一緒に応援しましょう☆彡

©Project wooser 2