youtube番組「スキイモ」に吉岡麻耶さん出演中!最終回を迎えてもまだまだ色々続きます!

みなさんこんにちは!宣伝ミスティです。
TBSでは最速で最終回第12話のOAが終了しました~!!
ご視聴頂いた皆様ありがとうございました!!

これから各放送局、ネットサイトでも発信されますので
ぜひご覧下さいませ☆

こうしてアニメは最終回を迎えておりますが、
【ろこどる】はまだまだイベントやグッズの展開など
盛りだくさん!!
今後も応援いただけると嬉しいです(´∀`*)

現在youtubeで配信中の番組
「これスキ!なんかイモみたい!!」
現在続いている【ろこどる】関連番組の1つ☆

三ケ月ゆい役の吉岡麻耶さんにご出演いただき、
【ろこどる】をご紹介いただいております♪

すでに吉岡さんゲスト回が3回分配信中!!
(ご紹介が遅れてすみません・・・!)
吉岡さんのパーソナルなことも色々お話いただいております。

▼スキイモ!#76  【かぶり忘れているよぉ~!】中の人!

▼スキイモ!#77 【『赤面している私を見て』】

▼スキイモ!#78 【瞳に乾杯!】セクシームルデル

色々面白いお話をしてくださっていますが、
やっぱり一番面白いのはこのショットでしょう!

342191

この姿の真相は、♯76でぜひチェックを~!
こちらの吉岡さんから始まる
「スキイモ」3回分、そして吉岡さんゲスト最終回の
来週配信分をぜひご覧下さいませ~!

来週の9月24日には、最終回後のお話を描いた、
新作OVA「流川、案内してみた。」が収録された
Blu-ray&DVD Vol.1 が発売となります☆

02s

そちらもぜひチェックしてみてくださいね!

うーさーさまと対決中のゆるキャラ®グランプリ2014の
魚心くんエントリー企画も進行中♪
皆様の投票を今日もお待ちしております!

プリント

流山市でのイベントも控えていたりと
まだまだ【ろこどる】の展開は盛りだくさんです!

TVアニメ終了後も応援してもらえると嬉しいです><
どうぞよろしくお願いします!!