Blu-ray&DVD Vol.2いよいよ明日10/29発売です!魚心くん登場話数も収録★

みなさんこんばんは!宣伝ミスティです。

11月23日開催の「秋の流川祭り」の
当選者発表が始まりましたね!
抽選の結果に漏れてしまった皆様、
本当に申し訳ございません・・・!
ご応募、ありがとうございました・・・!
そして、ご当選された皆様、イベントで
お会いできるのを楽しみにしております♪

さぁ、そんなイベントの当落発表が始まったということは、
Blu-ray&DVD Vol.2発売日が
明日に迫っているということ(ノ `・∀・)ノ゙!!!

__ 1
明日の10月29日に
いよいよ発売となりますよー!!!

__ 3
ケースの中身は、流川市役所!
【ろこどる】ではお馴染みの風景ですね(*´∀`)

奈々子と縁が一緒に
ロコドル活動を始める第2話と、
魚心くんが登場する第3話を収録しています☆彡
特典ブックレットの中では、
シーンカットと合わせて
収録話数を振り返りご紹介しています!
名和監督の各話コメントも掲載してますので
ぜひチェックを♪
__ 1 (2)

同じくブックレットの中では、
収録話数に登場した衣装のご紹介や・・・
__ 2 (2)

三ケ月ゆい役の吉岡麻耶さんの
インタビューも掲載!
__ 3 (2)

さらに、原作の
小杉光太郎先生による
描き下ろし4コマも収録していますよー!
今回はどんなストーリーが
描かれているのでしょう!?
__ 4 (2)

また、収録話数の中で登場した
CM前後のイラストや、
エンディング後に登場したイラストの
カードも封入していますよー!
何度見ても、どれも可愛すぎる・・・!!!
ミツバチ奈々子さんが私はイチオシ!
__ 4

オーディオコメンタリーは、
伊藤美来さん、三澤紗千香さん、吉岡麻耶さん
お三方にご出演いただいてます★
アフレコ裏話なども飛び出すトークを
どうぞお楽しみくださいね!!

Blu-ray&DVD Vol.2、
ぜひチェックをよろしくお願いします!!

vol2s