ドコモのアニメ動画見放題サービス「dアニメストア」にて全話振り返り一挙配信!

流川市民の皆さん、こんにちは!
宣伝ミスティです。

コミックマーケット87に当選した
弊社オーバーラップでは
早速【ろこどる】グッズを画策中★
何を作ろうか色々構想を練っているところです♪

さて、そんな最中、まだまだ【ろこどる】を
応援してくださっている皆さんにご報告があります。

ドコモのアニメ動画見放題サービス
「dアニメストア」では、 10月31日から、

『普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。』
全話の振り返り一挙配信を
実施することが決定しましたー!!

keyvisual

>>特設ページはこちら<<

OAは終了してしまったものの、
改めてもう一度見たい、
そして見逃してしまった話数がある、
というそんな流川市民の皆さん!
この機会をどうぞお見逃しなく★
是非dアニメストアでご視聴ください!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【作品名】普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。(全12話)

【配信日時】2014年10月31日(金)18:00~11月4日(火)10:00

【対象】dアニメストア契約者の方

※最新の情報はdアニメストアサイトをご確認ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

なんだかんだで明日からの期間限定配信です!

ぜひチェックをー!!