Blu-ray&DVD Vol.4ジャケットイラストを公開!12月24日(水)発売です★

みなさんこんにちは!宣伝ミスティです。

Blu-ray&DVD Vol.2、
お楽しみいただいておりますでしょうか??
私はオーディオコメンタリーで
キャストさんたちの裏話を
一ファンとして楽しんでいます(*^v^*)

今月末にはVol.3の発売もありますが、
早くも来月発売のVol.4のジャケット画像が届きましたので、
流川市民の皆さんに早速ご紹介させていただきます★

まずは、キャラクターデザイン・清水祐実さん
描き下ろしジャケット!
locodol_4_amaray_sample

第6話と第7話を収録しているので・・・
ついにみらいちゃんが登場します!
奈々子と打ち解けた感じのみらいちゃんが
可愛らしい(。-∀-)!!

そして、原作・小杉光太郎先生
描き下ろしジャケット!!

locodol_4_box_sample

こちらは流川ガールズとみらいちゃんです★
仲間が増えて、ますます賑やかにヽ(*´∀`)ノ!!

Vol.1~3と同じく、
清水さんが描いてくださったこのイラストの
ジャケットケースを
小杉先生が描いてくださったこのイラストの
ジャケットBOXに収納する形式となっています♪
04s

Blu-ray&DVD Vol.4は、
12月24日のクリスマス・イヴに発売です!

>>詳しい特典内容等は、コチラでチェック★<<

今月末11月26日発売の
Vol.3も合わせまして、
ご注目よろしくお願いします!

3_1010s