ニコニコ生放送にて「普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。」全12話一挙放送決定!

みなさんこんばんは!
宣伝ミスティです。

いよいよ今夜は、
「ろこどるスタッフが【トークショー】やってみた。」
新宿ロフトプラスワンにて開催されます!!
スタッフだけの、のんびりまったりトークになると思いますが、
流川市民同士、交流を深められたらと思っています!
ドキドキ半分、楽しみ半分★

さて、そんなイベントが終わったら、
明日はなんと、
ニコニコスペシャルにて
「普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。」の
全12話一挙配信が行われます!!

==========================
ニコニコアニメスペシャル
「普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。」全12話一挙放送
2014/11/22(土)  開場15:00  開演15:30
>>視聴はこちらへ<<
==========================

047
こんなシーンや、

042
028
あんなシーン、

039
045
こんなシーン、そして、

045s
053
あんなシーンも!!

いーっきにお楽しみいただけるこの機会!!
流川市民のみなさん、ぜひご覧いただけたら嬉しいです♪

ロフトプラスワンのイベントがあって、
ニコニコ生放送の一挙放送があって、
そして、パッケージ発売記念イベントを迎えるという、
すっかり【ろこどる】づくしな週末になりました・・・!
何か少しでも、一緒に【ろこどる】を
楽しんでいただけたら幸いです★

ご視聴どうぞよろしくお願いします!