「ろこどるスタッフが【トークショー】やってみた。」ご来場頂いた皆様ありがとうございました!

みなさんこんばんは!
宣伝ミスティです。

昨夜(早朝?)に開催いたしました
「ろこどるスタッフが【トークショー】やってみた。」に
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!!
最初から最後まで、満員御礼の状態で
お付き合いいただき、本当に感謝するばかりです!!

会場では、特別に

みりんサイダー(お酒)
みりんサイダー焼酎割り(お酒)
ゆいのおにぎり

を販売いただきました!
__ 1
こちらはみりんサイダー!

しかし・・・まさか
開演前に「みりん」が終了してしまうという
衝撃の事態に見舞われました・・・(笑)

ロフトプラスワンさんもかなりの量の
「みりん」を購入下さっていたのですが、
想像以上のご注文をしていただいたようで
感謝するばかりです!
なお、イベント中に「ゆいのおにぎり」も完売しました!
ご注文ありがとうございましたー★

しかし、あの時間にお酒が入って語られるトークショーは
脱線アリ、ギリギリトークアリで、
ご来場の流川市民のみなさんは楽しんで
いただけたのでしょうか・・・?
心配な気持ちもありつつ、最後に皆さんで一緒に歌った
「あぁ流川」は最高に気持ちよくて楽しかったです!!

トークコーナーにご出演いただいた

名和宗則さん
綾奈ゆにこさん
髙橋龍也さん
村上桃子さん
内山絵理さん

そして、サプライズや特別出演していただいた皆様、
ありがとうございましたー!!

私も初めてお伺いするようなお話ばかりで、
すみません、個人的にはとても楽しい時間を
過ごさせていただきました(^^;)

そして、途中途中でなんどか抽選会を
実施させていただきました!
盛りだくさんのプレゼントをご用意しましたが、
インパクトある景品といえば、
こちらでしょう!

__ 4
魚心さんが背負っていたムルデルさん!
しかも豪華サインやイラスト入り!
(後ろにいるのは魚心さん!?)

出演したスタッフ陣の落書き・・・感も
ちょっとありますが(笑)、みなさんのメッセージやサインを
記載させていただき、1名様にプレゼントさせていただきました!
(すみません、私も僭越ながら記入させていただきました。)
なんと、小杉先生にもイラストを描いていただきましたー!
__ 2
LOFTのTシャツをちゃんと着てる!

さらに、小杉先生には、
このイベント用に描き下ろしの
直筆イラストペーパーをいただきました★
__ 2 (2)

こちらも抽選会でプレゼントさせていただきましたー!

抽選会で当選された皆様、
おめでとうございました!

小杉先生から来場者の皆さんにと
描き下ろしペーパーまでご提供いただきました~!
一迅社さんにもご協力いただいて、
来場者さん全員分をご用意頂き、
帰りがけにお渡しさせていただきました。

__ 5
ゆいさんの後ろにいるのは魚心さん!?
そしてみんな可愛すぎる(*´∀`*)

今回のイベントは、多くの関係者の方々に
ご協力をいただいて実現しました。
ご協力いただいた皆様、ありがとうございました!!
そして、あのような時間にも関わらず、
ご来場いただいた流川市民の皆様、
誠にありがとうございました!!