【Blu-ray&DVD Vol.3】明日11月26日発売!沙織さん登場の第4話や第5話を収録★

みなさんこんばんは!
宣伝ミスティです★

「ろこどる三昧」な先週末、
みなさんなにか1つでも
一緒にお楽しみいただけたでしょうか?

イベントもありましたが、
ニコニコ生放送の一挙配信も
多数のかたにご視聴いただき、
信じられないくらいのコメント数となりまして
多くの方と一緒に作品を楽しむことができ
本当に嬉しく思っております(*^^*)
ご視聴頂いた皆様、ありがとうございましたー!

明日にはTVアニメ第4話、第5話が収録された
Blu-ray&DVD Vol.3が発売となります★
みなさんぜひお忘れなきようよろしくお願いします!

第4話では「変態さん」がいるのではないかと
ちょっとした騒動が起こります!
002 (2)

そんな中、敏腕マネージャー的存在、
西深井沙織さんが登場♪
奈々子たちをばっちりフォロー!
012

013

流川ガールズミーティングのシーンもありました!
029

そして、第5話では魚心くんの出生の秘密が
暴かれたり・・・
032

奈々子たちの夢を語り合ったりして
それぞれの絆を深めるようなエピソードが描かれました~♪
037

そんな4話、5話が収録された
Vol.3はこちら!!

__ 2

原作・小杉光太郎先生描き下ろしのジャケットケースは
奈々子&縁&魚心くんの可愛いイラスト♪
笑顔でがんばる流川ガールズ、
本当に応援したくなります・・・!!

そして、ジャケットは
キャラクターデザイン・清水祐実さん描き下ろし!
屋上の遊園地で行われた
流川ガールズミーティングの一コマですかね(。-∀-)
微笑ましい!!

__ 3
今回のジャケット中面、流川の風景は
「おおわしの森S.C」です☆彡
第1話で奈々子たちが水着を買いにやってきた場所ですね。

__ 4
そして、パッケージには、
ブックレット「広報ながれかわ」や、
TVアニメのCM前後&次回予告後に登場した
描き下ろしの可愛いイラストの
イラストカードを封入しています!
個人的には、ギンガムチェックの
奈々子たちのイラストがお気に入り♪

__ 5
「広報ながれかわ」の中では、
シーンカットとともに収録ストーリーを
振り返っています!
名和監督の各話に対するコメントも掲載★

__ 2 (3)
収録話数に登場した衣装設定もご紹介しています。

__ 1 (2)
ブックレットインタビューには
シリーズ構成の綾奈ゆにこさんが登場!
制作裏話など、盛りだくさんで語ってくださっています!

__ 1 (3)
今回は、奈々子の家族もご紹介していますよ♪

__ 2 (2)
小杉光太郎先生の描き下ろし漫画では
奈々子や野田ちゃんたちの水着姿が登場です☆彡

この他、映像特典では、
今年の5月に徳島で開催された「マチ★アソビ」の
ステージ映像(出演:名和監督、吉岡麻耶さん、魚心くん)や、
流川シティチャンネルの映像を収録!

そして、オーディオコメンタリーには、
第4話:伊藤美来さん、三澤紗千香さん、下田麻美さん
第5話:井澤詩織さん、井澤美香子さん、津田美波さん
という豪華メンバーが登場しています!
オーディオコメンタリーで改めて本編を見ると
また新鮮で、違った発見があるかもしれませんよ!

Blu-ray&DVD Vol.3、
明日11月26日発売です!
どうぞ宜しくお願い致します!!

3_1010s