dアニメストアにてOVAを含む全話の配信スタート!ろこどるフェスタも見返せます★

みなさんこんにちは!
宣伝ミスティです。

昨年末のコミケで販売した魚心くんセットを
毎日身につけて、ふと目にしては心癒されております★

122132

みなさんもふとしたきっかけで、【ろこどる】を
日々思い出してくださっていたら嬉しいです!

さて、【ろこどる】を応援してくださっている皆さんに、
アニメをまた改めてお楽しみいただける機会がご用意できましたので
ご紹介させていただきます!

dアニメストアにてOVAを含む
全話の配信がスタートしました!

>>配信ページはこちら<<

Blu-ray&DVD Vol.1に収録されていた
OVA「流川、案内してみた。」も、
TVアニメ放送話数1話~12話も、
ぜーんぶご覧いただけるチャンス★

一気に振り返ってもいいし、
気になる話数だけを何度見てもいい!
私は、あの
「ろこどるフェスタ」の感動を
この機会にもう一度
味わいたいと思います(´∀`*)

まだ作品をご存知ない方も、
これをきっかけに【ろこどる】に
ちょっとでも触れていただけたら嬉しいです♪

ぜひチェックをよろしくお願いします!