Blu-ray&DVD Vol.5 本日発売です!放送直前イベント「初夏の流川祭り」のイベント映像も収録★

みなさんこんばんは!
宣伝ミスティです。

2月13日開催のイベント
「ろこどるスタッフが【トークショー】やってみた。Part2」が
近づいてまいりました・・・
チケットが数分で完売したと聞いて、
本当にろこどるファンの皆さんに
「まだまだ応援していただけているんだ…!」と
幸せな気持ちになっております(´∀`*)

流川市民のみなさん、本当にありがとうございます!
きっとそんなみなさんは、もうご存知かと思いますが!!

本日
Blu-ray&DVD Vol.5
が発売となりました~!!

IMG_2087

TVアニメの第8話、9話を収録しています!

第8話「勇気をだして、呼んでみた。」
026s
039s
046s

第8話では、奈々子が
みらいと距離を縮めるべく奮闘したり、
ゆいとみらいの過去のエピソードが登場したり
しましたね~!
Blu-ray&DVDでは、
奈々子役 伊藤美来さん
みらい役 水瀬いのりさん
の2名の第8話オーディオコメンタリー
お楽しみいただけます★

第9話「ワガママ言ってみた。」
015s
034s
045s

第9話では、縁が熱を出しちゃって
なんだか可愛くなっちゃった!
奈々子と縁の、本当の出会いのエピソードも
描かれた回でした♪
Blu-ray&DVDでは、
奈々子役 伊藤美来さん
縁役 三澤紗千香さん
菫役 松井恵理子さん
の3名による第9話オーディオコメンタリーを収録!

アニメをすでにご覧になった方も、
オーディオコメンタリーを聞きながら
ぜひもう一度本編をお楽しみ下さいませ!

ちなみに、今回のVol.5の
パッケージ内のイラストは、
奈々子たちが通う学校の風景♪
アニメの中でも場面転換のクッション的な役割で
けっこうこの風景が登場していましたね!
IMG_2088

封入特典もご紹介しましょう!
こちらが、初回生産特典の

原作・小杉光太郎先生描き下ろし漫画収録
特製ブックレット「広報ながれかわVol.5」
アイキャッチ&EDイラストカード
6種セット

です★
IMG_2090

アイキャッチ&EDイラストでは
奈々子たちのちょっと違った衣装姿や、
アニメでは描かれなかったシーンが
登場していたので、
イラストカードでぜひ改めて
じっくりお楽しみください♪
どれもかわいい(*゚▽゚*)

今回の「広報ながれかわ」Vol.5の中身が
気になる方も多いと思うので、
ちらっと中身をご紹介します!

まずは場面カットとともに、
本編を振り返る
流川市ふるさと振興課 活動報告」!
431282
名和監督からの各話に対するコメント
掲載されているので、要チェックです★

次に、
各話で登場したキャラクターたちの
衣装などを振り返る
流川市ファッション情報」、
キャラクターを一人ピックアップして
ご紹介する
流川市 注目の市民」!
IMG_2092
第9話で登場した駅員服が
ちょっとセクシーでかわいいです!
今回の注目の市民は
沙織さん
というわけで、スペシャルインタビューは
西深井沙織役の下田麻美さんです
631282
オーディションの時のお話や、
アフレコ時の裏話など、とっても
面白いお話をたくさん語ってくださっています!

「流川市案内」のコーナーでは、
流川ガールズが出演する番組「街からマップ」を
放送しているテレビ局や、
食レポを行った商店街など、
色々な街の風景やスポットをご紹介しています♪
831282

そして、ファンの皆さん注目の
小杉光太郎先生描き下ろし漫画は、
奈々子たちがカラオケに遊びに行く
エピソードが描かれているようですよ!
931282
沙織さんがツボです(笑)ぜひお楽しみください☆彡

また、このBlu-ray&DVD Vol.5には
映像特典として

●新・流川シティチャンネル(#3、#4)
●放送直前イベント~初夏の流川祭り~

の映像を収録しています!

新・流川シティチャンネルでは、
奈々子役の伊藤美来さんが奮闘しながら
宣伝本部長として今回も色々がんばってます!
その姿が微笑ましい!!

そして、大きな歓声に包まれたイベント
初夏の流川祭りは、ありがたいことに
大変多くの方にご注目いただきまして、
ご参加いただけなかった方も多かったと思いますので
この機会にぜひお楽しみいただけたらこれ幸いです!!
DSC_0864s
名和監督も登場いただいたこのイベント。
流川市民の皆さんとみんなで大合唱した
「あぁ流川」は最高に感動しました!!

今回も見どころ満載、聴きどころ満載の
Blu-ray&DVD Vol.5、
お手にとっていただけたら嬉しいです(*^ ^*)
0503

どうぞよろしくお願いします!!