【流川シティチャンネルAJ出張版】皆さんからの質問&メッセージTwitterで大募集!!3/18(水)まで!

みなさんこんにちは!宣伝ミスティです。
梅の花が近所でちらほら咲いていて
春をますます感じるようになりました★

3月も中旬に差し掛かりましたね。
来週末はいよいよAnimeJapan2015!!

【ろこどる】のイベントステージはすでに
チェック済みですか?!まだの方は、ぜひ
HPをチェックしてくださいね!!

>>【ろこどる】AnimeJapan2015イベント情報<<

先月新宿ロフトプラスワンで開催したスタッフトークショーでは
ゆい役の吉岡麻耶さんにサプライズでご出演をいただいたものの、
こうしてオープンなイベントにキャストさんにご出演いただくのは
かなり久々となります!!
せっかくなので、このイベントで少しでも
流川市民の皆さんと交流をしたいなと思いまして、
出演者の皆さんへの【ろこどる】に関する
質問やメッセージをTwitterで募集します!!

ハッシュタグ
#AJろこどる

を付けて、ツイートしてください★
来週の3月18日(水)まで募集します!!

ツイートいただいた質問やメッセージは、
AnimeJapan2015の
「流川シティチャンネルAJ出張版」にて
ご紹介させていただきます♪

※ただし、時間が限られたイベントなので、全てをご紹介することは
できないと思いますので、その点だけご容赦下さいませ><
※ご紹介の際は、みなさんのTwitterアカウント名も読ませて頂く可能性があります!ご了承下さいませ!

今回ご出演いただくみなさんへのメッセージや質問でも良いですし、
どなたかに向けたコメントでしたら、「〇〇さんへ」と
一言付け加えていただくようにお願いします(*゚▽゚*)

イベントの出演者情報も、おさらいで記載しておきますね!
———————-
3月21日開催「流川シティチャンネルAJ出張版Part1」
出演/伊藤美来、三澤紗千香
3月22日開催「流川シティチャンネルAJ出張版Part2」
出演:吉岡麻耶、水瀬いのり
———————-
ぜひこの機会に、みなさんの作品への思いや、
キャストの皆さんへの【ろこどる】に関するメッセージ&質問など
伝えてみませんか??

コメント、お待ちしております!!