【3月25日発売!】Blu-ray&DVD Vol.7のパッケージをご紹介★

卒業式シーズン真っ只中ですね。
袴姿の女子大生たちを見かけては、
その凛とした愛らしさにニヤニヤ(。-∀-)

みなさんこんにちは!
沙織さんに負けぬ変態さんの宣伝ミスティです!

3月は色々な節目の月でもありますが、
「普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。」では
Blu-ray&DVD Vol.7の最終巻が発売となる月!!

IMG_2228
ついに最終巻ですよ・・・
嬉しいような、悲しいような・・・!

最終巻に収録されるのは、もちろん
最終話第12話!!

第12話「【ろこどる】やってみた。」
004

011

016

033

052

自分たちのステージを前に、ナーバスになっちゃったりする
奈々子でしたが、友人たちの応援や、
全国のロコドルさんたちとの出会いを経て、
立派にステージをこなします!
あのライブシーンは必見!!

最後の「あぁ流川」大合唱も大注目です!!
なんたって、アフレコ現場で本当に大合唱しましたから!(笑)

オーディオコメンタリーには、
宇佐美奈々子役 伊藤美来さん
小日向縁役 三澤紗千香さん
三ヶ月ゆい役 吉岡麻耶さん
名都借みらい 水瀬いのりさん
の4名に再びご登場いただきました~!
コメンタリーとともに本編をご覧頂くと、
また新しい発見があるかもです(*゚▽゚*)
4名の可愛い会話をどうぞお楽しみください!!

Vol.7はこの本編だけでなく、色々な
特典が付いているので、見所満載です★

IMG_2231
こちらは、
アイキャッチ&EDイラストカード3種セット、
特製ブックレット「広報ながれかわ」です!

アニメのOA時は私も気がつかなかったのですが、
カードになったものをよく見ると、
奈々子や縁の後ろで、ほかのキャラクターたちが色々やってました!(笑)
よくよく見ると、新しい発見がありますよ!

画像の左下に写しているのは、

スペシャルイベント 「第2回初夏の流川祭り」
参加優先申込券と、
AWA² GiRLSオリジナルソング他全6曲
ダウンロードコード掲載用紙
です★

メインキャストが集結して行われる
イベント「第2回初夏の流川祭り」が気になっている
流川市民の皆さん、ぜひこれをゲットして
ご応募してくださいね!!

>>「第2回初夏の流川祭り」詳細はこちら<<

待望のAWA² GiRLSオリジナルソングも
ぜひダウンロードしてお楽しみくださいませ♪

気になる「広報ながれかわ」の中身もちょっと
ご紹介いたしましょう!

IMG_2232
まずは収録されている第12話を
場面カットとともに振り返ります!
収録話数で登場した衣装も
一緒にご紹介していますよ!

IMG_2234
今回は小日向縁役の三澤紗千香さんの
インタビュー記事も掲載★
アフレコ時のお話など、色々
語っていただきました!

IMG_2235
キャラクターデザイン・清水祐実さんの
インタビュー記事も収録!
制作裏話などを伺いましたよー!

IMG_2236
そして、今回はスペシャル企画、
沙織さんが撮影した秘蔵写真を
ご紹介するコーナーも!!
沙織さんのグッジョブっぷりに感動w

IMG_2237
神曲「未来少女たち」を
場面カットで振り返るコーナーも
ご用意いたしました~♪
EDシーンの奈々子たちに
私、メロメロでした(´∀`*)

IMG_2238
最終巻の小杉先生描き下ろし漫画は、
なんとアニメ第12話の裏話的内容です!!
これを読んで最終回をもう一度読むと、
さらにシーンをお楽しみいただけますよ★

3月25日発売のBlu-ray&DVD Vol.7の魅力、
少しは伝わりましたでしょうか・・・?

イベント優先販売申込券の申込期間や
AWA² GiRLSオリジナルソングのダウンロード期間は
期限があるので、ぜひ少しでも早く
手に入れてくださいね!!

どうぞ宜しくお願い致します!!