AnimeJapan2015ご来場ありがとうございました!感謝のTwitterキャンペーン開催★

みなさんこんばんは!
宣伝ミスティです。

先週末天気が良かったので、
友人たちと久々にピクニックを楽しみました!
しかし、日差しに長時間あたっているだけで
疲れるという体たらく・・・体力ない話ばかりですみません(苦笑)

それでも先々週末は全力で頑張りました!
そうです、あっという間に1週間経ってしまいましたが
AnimeJapan2015にお越しいただいた皆様
ありがとうございました!!

IMG_2258

一迅社さんブースで開催した
「流川シティチャンネルAJ出張版」には
多数の流川市民の皆様にお越しいただき、
本当に嬉しかったです…!
ニコ生も、多くの方にご覧頂いていたようですね!
ありがとうございました!!
そして、人数制限の為にご覧いただけなかった皆様、
誠に申し訳ありませんでした…!
少しでも多くの方にお楽しみいただけるように、
今回のイベントを反省して、今後のイベントに
繋げさせていただきたいと思います…!

【ろこどる】ステージは2日間に渡り開催させていただきました!

1日目には
伊藤美来さん&三澤紗千香さんの
流川ガールズコンビが登場★

IMG_2268

2日目には、
吉岡麻耶さん&水瀬いのりさんの
チーム魚心くんコンビが登場★

IMG_2286

久々のろこどるキャストさん共演イベントで
作品を振り返ったり、ゲームコーナーを楽しんだり、
みなさんからいただいた質問に回答したりという
内容でお届けいたしました(*゚▽゚*)

会場に遊びに来てくださった
小杉光太郎先生が、描き下ろしのキャラポップを
もって来てくださって、楽屋でみんなで感動する
一幕もあったり・・・

IMG_2261

先生自らラミレートまでしてくださっておりました!

そして小杉先生からさらに驚きのプレゼントが!
Twitterでもご紹介させていただきましたが、
楽屋で1枚描き下ろし漫画を書いてくださいました!!

IMG_2264

AnimeJapanにちなんだネタにしてくださいました~!!

小杉先生、毎回色々なご協力をいただき、
本当にありがとうございます><

そして、小杉先生からお許しいただきまして、
せっかくなのでこの描き下ろし漫画原稿を
1名様にプレゼントさせていただくことにいたしました!!

この原稿がほしい!っという方は
下記の応募要項に従ってご応募下さいませ~♪


◆応募要項

<応募期間>
4月5日(日)23:59まで

<応募方法>
1.
「普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。」
オフィシャルツイッター(@locodol_anime)をフォロー!
2.
ハッシュタグ #ろこどるAJ2015記念
を付けて、

・みなさんの好きな【ろこどる】のキャラやシーン、作品の感想など

を添えてツイート!

<プレゼント商品>
【非売品】原作者・小杉光太郎先生描き下ろし漫画AJ2015版 1枚 1名様

<当選者への連絡>
プレゼントの当選のご案内は、
4月7日(火)中にDMにてご連絡させていただきます。
その後、当選者の方はご自身のパソコンか携帯のE-mailアドレスより、
こちらが指定するE-mailアドレスへ
【住所・氏名・年齢・お電話番号】をご連絡いただくことになります。
プレゼントの配送に必要な情報となりますので、ご協力を宜しくお願い致します。
また、4月13日(月)までにご返答をいただけないと
当選が無効となりますのでご注意くださいませ!

発送日に関してはご連絡をいただき次第、発送致します。

<注意事項>
・当選に漏れてしまった方へのご連絡は致しません。
また、当落に関するご質問には
一切お答えできませんのでご了承下さいませ。
・プレゼントの発送は日本国内の住所のみとさせていただきます。
・転売を目的としたご応募は禁止させていただきます。


以上の通りです!

とってもレアな原稿、私も欲しい~!!

皆様のご応募、お待ちしております★