【4/1よりダウンロード開始!】AWA²GiRLSオリジナルソング他のラインナップご紹介!

みなさんこんばんは!宣伝ミスティです。
今日は外出中、何度か強風に見舞われました。
きっと家に干してきた洗濯物は吹っ飛んでいるな・・・
桜の花は散らないで欲しいものですね!

さて、明日からいよいよ4月!
ということで、明日の
4月1日より、Blu-ray&DVD Vol.7の特典
AWA²GiRLSオリジナルソングをダウンロード
できるようになります!

016

アニメの中では披露されませんでいたが、
彼女たちのライブシーンでどんな曲が歌われたのか、
気になっていた方も多いはず!
ついにAWA²GiRLSの歌声をお届けできる日がやってまいりました~!

直前になってしまい申し訳ございませんが、
ダウンロードいただける楽曲ラインナップを
ご紹介いたしましょう★


1 「ミス・マーメイド -The Myth Mermaid-」
歌:AWA²GiRLS
【阿南葵(CV:今井麻美)、鶴木つばさ(CV:黒沢ともよ)、美馬都(CV:新田恵海)】

2 「ミス・マーメイド -The Myth Mermaid-」[葵ソロ]
歌:阿南葵(CV:今井麻美)

3 「ミス・マーメイド -The Myth Mermaid-」[都ソロ]
歌:美馬都(CV:新田恵海)

4 「ミス・マーメイド -The Myth Mermaid-」[つばさソロ]
歌:鶴木つばさ(CV:黒沢ともよ)

5 「ミス・マーメイド -The Myth Mermaid-」[inst]

6「あぁ流川」
歌:AWA²GiRLS
【阿南葵(CV:今井麻美)、鶴木つばさ(CV:黒沢ともよ)、美馬都(CV:新田恵海)】


「ミス・マーメイド -The Myth Mermaid-」は
ロックテイストなかっこいい音楽!
テンションあがりますよー!!

そして、AWA²GiRLSが
流川のテーマソング「あぁ流川」を
歌ってくれました~★
これは阿南市と流川市のまさかのコラボ!?
【ろこどる】のテーマソング的な曲でもあるこの歌を
歌っていただけてとても嬉しいですヽ(*´∀`)ノ

明日2015年4月1日よりダウンロード開始!!

>>ダウンロードはこちらから<<
※4月1日よりアクセス可能です。それまでは
このブログページに再度ジャンプしてしまうので、
ご了承くださいませ。

Vol.7をご購入の皆様、
ダウンロードは
来年の2016年3月31日まで
となっておりますので、
お早めにゲットしてくださいね!!