OVA「流川、案内してみた。」4/4BS-TBSにてOA!副音声であのお二人の録り下ろしコメンタリーが楽しめる!

みなさんこんばんは!
宣伝ミスティです。

通勤途中で新入社員たちらしい初々しい社会人の方々を
大勢見かけました★
今日から新しい一歩を踏み出される方がたくさんいるんですね!
そんなみなさんにエールを!

様々な節目となる4月ですが、
【ろこどる】でも1つニュースがありますね!

BD&DVD1巻に収録されている
OVA「流川、案内してみた。」の放送が決定!
4/4土曜日深夜1:30より、BS-TBSにてオンエア★

029s

012s

044s

TVアニメの最終回12話の後日譚を描いた、
夏休み最終日エピソード♪

AWA² GiRLSが流川市に遊びに来てくれて、
賑やかに展開される奈々子たちの
可愛らしいエピソードを、
ぜひ一緒に楽しみましょう♪

しかも、この番組では、
録り下ろしコメンタリーを副音声でお楽しみいただけちゃいます!
副音声には、名和宗則監督と
宇佐美奈々子役・伊藤美来さん
ご出演下さっています!!

もうすでに見たという方も、ぜひこの副音声を
お楽しみいただきながら、ご覧になってみてはいかがでしょうか^^

私ミスティも、リアルタイムで楽しみたいと思います!!
流川市民のみなさんも、ご視聴宜しくお願いいたします!!