AnimeJapanステージは来週!その前に、2月に開催したイベントのご感想をいただきました★

こんにちは!宣伝担当ミスティです!
そろそろ来週に迫ったAnimeJapanのステージの準備で大忙し!
先日も打ち合わせがあったんですが、
何が一番打ち合わせのネックになったかというと、
魚心くんが扉を通れるかどうか(笑)

AnimeJapanの会場で、もし扉にハマっている
魚心くんを見つけたらそっと手伝ってくれると嬉しいです・・・!

▼【ろこどる】のAnimeJapanステージ情報はこちらでチェック!
>>【ろこどる】アニメ公式サイトイベントページ<<

▼AnimeJapan全体のイベント概要はこちらでチェック!
banner_jp_m

さて、イベントを来週に控えたところで、
先月の2月22日に開催した

「普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。」
コミックス2巻発売記念イベント

のご感想を、伊藤美来さん&三澤紗千香さんにいただきました♪

DSC_0146v2

★宇佐美奈々子役 伊藤美来さん

お客様を前にしての初めての流川広報大使のお仕事ということで、
最初はちょっと緊張していたんですが、
お渡し会に来て頂いた方達と一緒に盛り上がる事ができて、
楽しくて終止笑顔が絶えませんでした。
クイズコーナーでは、作品の細かい設定まで良く分かったので
「ろこどる」をどんどん知ってもらい、
これからも作品を盛り上げていきたいです!

★小日向縁役 三澤紗千香さん

今回は来てくださった方ととても近い会場だったので、
クイズに出されたシーンに見覚えがあると嬉しそうな
表情をされているのが見られたり、
作品に対する愛情を感じられたりして、なかなかない機会でした。
これからもっと頑張りたいし、
私もアニメをより面白いものにしていって、
皆さんの笑顔をどんどん増やして、
流川市民も増やしていけたらいいなと強く思っています!

DSC_0120v2

お二人ともコメントありがとうございました!
お客さんとの距離が近く、
お客さんも一緒にクイズコーナーを考えてもらったりして
とってもアットホームな感じのイベントとなりました。
会場は立ち見が出るほどの超満員で、
たくさんの方にお越しいただき、
スタッフもみんなとっても嬉しかったです★

ちなみに、三澤さんもコメントで少し触れてくださっていますが、
この作品を応援してくださったり、
イベントにご参加して下さるみなさんを勝手に
流川市民として認定させていただくことにいたしました!

というわけで、より市民の方を増やしていけるよう、
伊藤さんや三澤さんと一緒に、
スタッフ一同頑張りたいと思います♪

このブログを読んでくださった皆さん!
早速、AnimeJapanのイベントに遊びに来ていただいて、
流川市民になってください><
よろしくお願いします☆彡

goodsv2
▲コミックス2巻発売記念イベントの
参加者の皆さんに、伊藤さんと三澤さんから
直接お渡し頂いたポストカード&特製チラシ!
市民の皆さんの笑顔をたくさん見ることができました♪