新作OVA Vol.2「PV作ってみた。」場面カットを一部公開!!

みなさんこんばんは!
宣伝ミスティです。

新作OVA Vol.1が発売したばかりですが!
先日流山おおたかの森にて最速上映させていただいた
新作OVA Vol.2「PV作ってみた。」の先行場面カットをご紹介
させていただきます!!

内容をご覧いただけたのはまだまだひと握りの方だけ。
最速上映会にご参加いただいた方の感想コメントなどを目にしていただいた
流川市民の方もいらっしゃると思いますが、
ぜひご紹介する場面カットも参考にしていただいて、内容を予想してみてくださいね!!

では、さっそくお披露目です★

rd15_100_02
キラキラした奈々子さん!!これはPV映像の一部なのでしょうか!?

rd15_098_01
Tシャツ姿も可愛い縁さん!!その優しい眼差しの先には
やはり奈々子さんが・・・?

rd15_036_01
ゆいとみらいも大活躍!一体どんなPV映像が出来上がるのでしょうか。
夏の制服も可愛いですね!

rd15_004_01
今回特に注目なのが、AWA²GiRLS!
まさかの人魚姿!その真相は・・・。

rd15_017_01
もちろん野田ちゃん、さつきちゃん、美里さんも登場!
みんな総出演でお送りします★

AWA²GiRLSの人魚姿、よく見るとかなりセクシーじゃないですか!?<●><●>
そんなロコドルの大先輩にも協力してもらって、
みんなで作るPVは無事に完成するのでしょうか!?

今回ご紹介させていただいた場面カットはほんの一部ですが・・・
来週4月1日にはdアニメストアにてWEB1,000人限定上映会
Vol.2をまるっと
ご覧いただけますので、
ぜひそちらで本編をチェックしてみてくださいませ★
(エイプリルフールの日ですが、上映会は嘘じゃないですよ!)

>>dアニメストアでの配信詳細はこちら<<

新作OVA Vol.2は6月22日発売!
こちらもイベント優先販売申込券を封入していたりと
特典盛りだくさんな内容となっています♪
店舗特典も充実しているので、ぜひチェックしてみてくださいね!

ご覧頂ける機会はいろいろな形で引き続きご用意していく予定ですので、
新作OVA Vol.2「PV作ってみた。」をぜひご視聴宜しくお願い致します!!

>>新作OVA Vol.2「PV作ってみた。」 Blu-ray&DVD情報はこちら<<

>>新作OVA Vol.1&Vol.2の特典情報はこちら<<