【御礼】第3回初夏の流川祭り無事終了!小杉先生から描き下ろし漫画&プレゼント頂きました!

こんばんは!オーバーラップの宣伝ミスティです。

先日の「第3回初夏の流川祭り」にご参加頂きました皆様、
誠にありがとうございました!!

出演者の皆さんに射的をしていただいたり、グライダーを飛ばしていただいたり・・・
浴衣を着ていただいたり、流川ガールズの新衣装を着用いただいたり・・・
やぐらを作ってみたり、ミラーボールを設置してみたり・・・

今回色々なチャレンジがあったイベントでしたが、
ご参加いただいた皆さん楽しんでいただけましたでしょうか??

新鮮な衣装に身を包まれた出演者の皆様と、魚心くんを記念撮影★
DSC_1365s

多くの流川市民の皆さんにご参加いただけたイベントとなりましたが、
今回多数の関係者の皆さんにもお越しいただいておりました!
その中には、原作・小杉光太郎先生のお姿も!!

なんと、イベント中にまたまた漫画を描き下ろしてくださったので
ご紹介したいと思います!!
こちらです!!
↓↓↓

20160620214522

ここまで続いてきた作品だからこその内容を描いていただきました^^
ななちゃん可愛いなぁ~(´∀`*)

そしてさらに!!小杉光太郎先生から、
素敵なプレゼントも頂いちゃいましたよ!!

それがこちら!!
↓↓↓

IMG_4538

今回のイベント開催を記念して、 原作・小杉光太郎先生が描きおろしてくださったこちらのミニ色紙2枚!
こちらを抽選で各1名様にプレゼントいたします!!

どちらの色紙も可愛い!!こちらが欲しいという方は、
下記の応募要項に従って、ぜひご応募くださいませ★

=================
【応募要項】
<応募期間>
6月27日(月)23:59まで

<応募方法>
1.
「普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。」
オフィシャルツイッター(@locodol_anime)をフォロー!

2.
ハッシュタグ
 #ろこどる
 #第3回初夏の流川祭り
の2つを付けて、

・第3回初夏の流川祭りの感想や、ろこどるへの思い

などを添えてツイート!

<プレゼント商品>
【非売品】原作者・小杉光太郎先生直筆ミニイラスト色紙2種 各1名様
※プレゼントは選べませんのでご注意くださいませ。

<当選者への連絡>
プレゼントの当選のご案内は、
6月29日(水)中にDMにてご連絡させていただきます。
その後、当選者の方はご自身のパソコンか携帯のE-mailアドレスより、
こちらが指定するE-mailアドレスへ【住所・氏名・年齢・お電話番号】を
ご連絡いただくことになります。
プレゼントの配送に必要な情報となりますので、ご協力を宜しくお願い致します。
また、7月6日(水)までにご返答をいただけないと
当選が無効となりますのでご注意くださいませ!
発送日に関してはご連絡をいただき次第、発送致します。

<注意事項>
・当選に漏れてしまった方へのご連絡は致しません。
また、当落に関するご質問には一切お答えできませんのでご了承下さいませ。
・プレゼントの発送は日本国内の住所のみとさせていただきます。
・転売を目的としたご応募は禁止させていただきます。
=================

皆様のご応募お待ちしております!