AnimeJapan2014での魚心くん出現情報をご紹介♪

みなさんこんばんは!
宣伝のミスティです♪
3連休前の夜、一番ウキウキされている頃でしょうか??
私はAnimeJapan2014に向けてちょっと緊張してきましたー!

AnimeJapan2014では、
既に告知させていただいている通り、

「普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。」
スペシャルステージ
日時:3月22日(土)12時~12時40分
会場:東京ビッグサイト 東2ホール オープンステージ
出演者: 伊藤美来さん(宇佐美奈々子 役)、三澤紗千香さん(小日向縁 役)

こちらのステージイベントを開催します!
いろいろ新しい情報をお届けできそうなので、
ぜひ遊びに来てくださいね!

そして、今回ご紹介するのは、

AnimeJapan2014での魚心くん出現情報

です!

まず、上に記載したオープンステージでのイベントに
現在出演予定です!
各所の扉にハマることがなければ・・・
無事に登場するはず・・・!

そして、その他の時間帯では、

3月22日(土)
14時、16時

3月23日(日)
12時、13時、14時、16時

以上の時間に、

一迅社ブースに魚心くん出現予定

となっています!
魚心くんを間近で撮影できるチャンス☆
ぜひチェックしてみてくださいね♪

なお、出現時間は10分~15分程度を予定していますが、
混雑状況等の理由により予定が変更になる可能性はあるので、
あらかじめご了承くださいませ(><)ノ

また、この他にも出現する可能性があります!
最新情報は、

【ろこどる】公式Twitter

で告知させていただくので、フォロー&チェックを
お忘れなく~☆

AnimeJapan2014には楽しいことが盛りだくさん♪
「普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。」も
合わせてお楽しみ下さいませ!

どうぞよろしくお願いします!