Blu-ray&DVD Vol.5(1.28発売)ジャケットイラスト公開★

みなさんこんにちは!宣伝ミスティです。
最近魚心くん成分が足りません・・・
早くコミケで販売する魚心くんマスコットの
サンプルが届かないかな・・・(*´Д`*)

魚心くんだけでなく、【ろこどる】成分が足りていない皆様!
素敵なイラストが届いたのでぜひ
こちらをご紹介したいと思います!!

来年2015年1月28日に発売となる
Blu-ray&DVD Vol.5の
ジャケットイラストです!!

0501
▲こちらが毎回特典の
キャラクターデザイン・清水祐実さん
描き下ろしジャケットイラスト!

0502
▲こちらは初回生産特典の
原作・小杉光太郎先生描き下ろし
ジャケットケースイラスト!

そうです、第5巻は
野田ちゃん&さつきちゃん&美里ちゃん
の3人コンビが登場!!
この3人と奈々子とのやりとりは
毎回見ていてとっても微笑ましくて
ほんわかしますよね(´∀`)

この5巻には、

奈々子とみらいが絆を深める
第8話「勇気をだして、呼んでみた。」

奈々子と縁の過去の出会いが紐解かれる
第9話「ワガママ言ってみた。」

が収録されています!

031s
046s
015s
お話の内容、少し思い出してもらえましたか??

ちなみに私のお気に入りは、
038s
こちらのシーン!(笑)

この第8話、9話が収録されているVol.5、
色々特典も満載ですよー!!


初回生産特典:
(1)原作・小杉光太郎先生描き下ろしジャケットケース
(2)原作・小杉光太郎先生描き下ろし漫画収録 特製ブックレット
(3)アイキャッチ&EDイラストカード6種セット

毎回特典:
(1)キャラクターデザイン・清水祐実描き下ろしジャケットイラスト
(2)映像特典
 ・流川シティチャンネル 第5回
 ・放送直前「初夏の流川祭り」イベント映像
(3)スーパーピクチャーレーベル
(4)オーディオコメンタリー


Blu-ray&DVD Vol.5は
2015年1月28日発売です!
皆さんチェックをよろしくお願いします★
0503
収録時間・価格:
本編/約50分 特典映像/分数未定
価格:
Blu-ray(OVXN-0015)/7,000円+税
DVD(OVBA-1026)/6,000円+税


【コミックマーケット87】オリジナルグッズ販売決定!12月28日~30日開催★

みなさんこんにちは!
宣伝担当ミスティです。
みなさん体調は崩されていませんか?
年末も色々イベントごと目白押しなので、
楽しみを逃さないよう体にどうか気をつけてくださいね!
今のところ私は体調万全です(*゚▽゚*)!

年末のイベントごとで最大級のものといったら・・・
やっぱりコミックマーケット87ですかね!
先日開催した「秋の流川祭り」などでも先行して
ちらっと情報を出させてもらいましたが、
「普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。」の
オリジナルグッズを会場で販売することが決定!!

アニメの放送が終わろうとも、
まだまだスタッフ陣の【ろこどる】愛も冷めやらない!
魚心くん愛も冷めやらない!
そんな勢い余って、新しいグッズを作らせてもらいましたー!
流川市民の皆さんにも注目してもらえると嬉しいのですが・・・
では早速グッズをご紹介します★

■イベント限定販売商品
nanakoyukari_sets
〇奈々子&縁ラバストセット 1,500円 【お一人様2点まで】
素材:PVC ラバストサイズ:全長約6cm ※魚心くんオリジナル袋にセット!

yuimirai_sets
〇ゆい&みらいラバストセット 1,500円 【お一人様2点まで】
素材:PVC ラバストサイズ:全長約6cm ※魚心くんオリジナル袋にセット!

uogokoro_sets
〇魚心くんマスコットセット 2,500円 【お一人様3点まで】
ラバスト素材:PVC ラバストサイズ:全長約6cm
ぬいぐるみ素材:ソフトボア ぬいぐるみサイズ:全長約10cm
※魚心くんオリジナル袋にセット!

ƒt?ƒŠƒ“ƒg
〇「秋の流川祭り」B2オリジナルポスター 500円 【お一人様3点まで】
サイズ:B2サイズ

■販売場所
コミックマーケット87
開催日:12月28日(日)~30日(火)
販売ブース:西4階企業ブースエリア オーバーラップブース(No.336)
※内容に関して変更や中止となる場合があります。
また、混雑時や荒天時等、安全が確保できないと判断した場合、
列の作成を一時停止や中止したり、列を解消することがあります。

イベント限定グッズを色々ご用意させていただきました!!
魚心くんの袋も、個人的にはかなり可愛くてお気に入りです!!!

また、「秋の流川祭り」で好評だった
B2のオリジナルポスターについて
再販希望との声をいくつかいただきまして、
今回コミケ会場でも限定販売させていただくことにいたしました!

気になる商品はございましたでしょうか??
皆さん是非、ブースに遊びに来てくださいね。

宜しくお願い致します★


【Blu-ray&DVD Vol.3】明日11月26日発売!沙織さん登場の第4話や第5話を収録★

みなさんこんばんは!
宣伝ミスティです★

「ろこどる三昧」な先週末、
みなさんなにか1つでも
一緒にお楽しみいただけたでしょうか?

イベントもありましたが、
ニコニコ生放送の一挙配信も
多数のかたにご視聴いただき、
信じられないくらいのコメント数となりまして
多くの方と一緒に作品を楽しむことができ
本当に嬉しく思っております(*^^*)
ご視聴頂いた皆様、ありがとうございましたー!

明日にはTVアニメ第4話、第5話が収録された
Blu-ray&DVD Vol.3が発売となります★
みなさんぜひお忘れなきようよろしくお願いします!

第4話では「変態さん」がいるのではないかと
ちょっとした騒動が起こります!
002 (2)

そんな中、敏腕マネージャー的存在、
西深井沙織さんが登場♪
奈々子たちをばっちりフォロー!
012

013

流川ガールズミーティングのシーンもありました!
029

そして、第5話では魚心くんの出生の秘密が
暴かれたり・・・
032

奈々子たちの夢を語り合ったりして
それぞれの絆を深めるようなエピソードが描かれました~♪
037

そんな4話、5話が収録された
Vol.3はこちら!!

__ 2

原作・小杉光太郎先生描き下ろしのジャケットケースは
奈々子&縁&魚心くんの可愛いイラスト♪
笑顔でがんばる流川ガールズ、
本当に応援したくなります・・・!!

そして、ジャケットは
キャラクターデザイン・清水祐実さん描き下ろし!
屋上の遊園地で行われた
流川ガールズミーティングの一コマですかね(。-∀-)
微笑ましい!!

__ 3
今回のジャケット中面、流川の風景は
「おおわしの森S.C」です☆彡
第1話で奈々子たちが水着を買いにやってきた場所ですね。

__ 4
そして、パッケージには、
ブックレット「広報ながれかわ」や、
TVアニメのCM前後&次回予告後に登場した
描き下ろしの可愛いイラストの
イラストカードを封入しています!
個人的には、ギンガムチェックの
奈々子たちのイラストがお気に入り♪

__ 5
「広報ながれかわ」の中では、
シーンカットとともに収録ストーリーを
振り返っています!
名和監督の各話に対するコメントも掲載★

__ 2 (3)
収録話数に登場した衣装設定もご紹介しています。

__ 1 (2)
ブックレットインタビューには
シリーズ構成の綾奈ゆにこさんが登場!
制作裏話など、盛りだくさんで語ってくださっています!

__ 1 (3)
今回は、奈々子の家族もご紹介していますよ♪

__ 2 (2)
小杉光太郎先生の描き下ろし漫画では
奈々子や野田ちゃんたちの水着姿が登場です☆彡

この他、映像特典では、
今年の5月に徳島で開催された「マチ★アソビ」の
ステージ映像(出演:名和監督、吉岡麻耶さん、魚心くん)や、
流川シティチャンネルの映像を収録!

そして、オーディオコメンタリーには、
第4話:伊藤美来さん、三澤紗千香さん、下田麻美さん
第5話:井澤詩織さん、井澤美香子さん、津田美波さん
という豪華メンバーが登場しています!
オーディオコメンタリーで改めて本編を見ると
また新鮮で、違った発見があるかもしれませんよ!

Blu-ray&DVD Vol.3、
明日11月26日発売です!
どうぞ宜しくお願い致します!!

3_1010s


「ろこどるスタッフが【トークショー】やってみた。」ご来場頂いた皆様ありがとうございました!

みなさんこんばんは!
宣伝ミスティです。

昨夜(早朝?)に開催いたしました
「ろこどるスタッフが【トークショー】やってみた。」に
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!!
最初から最後まで、満員御礼の状態で
お付き合いいただき、本当に感謝するばかりです!!

会場では、特別に

みりんサイダー(お酒)
みりんサイダー焼酎割り(お酒)
ゆいのおにぎり

を販売いただきました!
__ 1
こちらはみりんサイダー!

しかし・・・まさか
開演前に「みりん」が終了してしまうという
衝撃の事態に見舞われました・・・(笑)

ロフトプラスワンさんもかなりの量の
「みりん」を購入下さっていたのですが、
想像以上のご注文をしていただいたようで
感謝するばかりです!
なお、イベント中に「ゆいのおにぎり」も完売しました!
ご注文ありがとうございましたー★

しかし、あの時間にお酒が入って語られるトークショーは
脱線アリ、ギリギリトークアリで、
ご来場の流川市民のみなさんは楽しんで
いただけたのでしょうか・・・?
心配な気持ちもありつつ、最後に皆さんで一緒に歌った
「あぁ流川」は最高に気持ちよくて楽しかったです!!

トークコーナーにご出演いただいた

名和宗則さん
綾奈ゆにこさん
髙橋龍也さん
村上桃子さん
内山絵理さん

そして、サプライズや特別出演していただいた皆様、
ありがとうございましたー!!

私も初めてお伺いするようなお話ばかりで、
すみません、個人的にはとても楽しい時間を
過ごさせていただきました(^^;)

そして、途中途中でなんどか抽選会を
実施させていただきました!
盛りだくさんのプレゼントをご用意しましたが、
インパクトある景品といえば、
こちらでしょう!

__ 4
魚心さんが背負っていたムルデルさん!
しかも豪華サインやイラスト入り!
(後ろにいるのは魚心さん!?)

出演したスタッフ陣の落書き・・・感も
ちょっとありますが(笑)、みなさんのメッセージやサインを
記載させていただき、1名様にプレゼントさせていただきました!
(すみません、私も僭越ながら記入させていただきました。)
なんと、小杉先生にもイラストを描いていただきましたー!
__ 2
LOFTのTシャツをちゃんと着てる!

さらに、小杉先生には、
このイベント用に描き下ろしの
直筆イラストペーパーをいただきました★
__ 2 (2)

こちらも抽選会でプレゼントさせていただきましたー!

抽選会で当選された皆様、
おめでとうございました!

小杉先生から来場者の皆さんにと
描き下ろしペーパーまでご提供いただきました~!
一迅社さんにもご協力いただいて、
来場者さん全員分をご用意頂き、
帰りがけにお渡しさせていただきました。

__ 5
ゆいさんの後ろにいるのは魚心さん!?
そしてみんな可愛すぎる(*´∀`*)

今回のイベントは、多くの関係者の方々に
ご協力をいただいて実現しました。
ご協力いただいた皆様、ありがとうございました!!
そして、あのような時間にも関わらず、
ご来場いただいた流川市民の皆様、
誠にありがとうございました!!


ニコニコ生放送にて「普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。」全12話一挙放送決定!

みなさんこんばんは!
宣伝ミスティです。

いよいよ今夜は、
「ろこどるスタッフが【トークショー】やってみた。」
新宿ロフトプラスワンにて開催されます!!
スタッフだけの、のんびりまったりトークになると思いますが、
流川市民同士、交流を深められたらと思っています!
ドキドキ半分、楽しみ半分★

さて、そんなイベントが終わったら、
明日はなんと、
ニコニコスペシャルにて
「普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。」の
全12話一挙配信が行われます!!

==========================
ニコニコアニメスペシャル
「普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。」全12話一挙放送
2014/11/22(土)  開場15:00  開演15:30
>>視聴はこちらへ<<
==========================

047
こんなシーンや、

042
028
あんなシーン、

039
045
こんなシーン、そして、

045s
053
あんなシーンも!!

いーっきにお楽しみいただけるこの機会!!
流川市民のみなさん、ぜひご覧いただけたら嬉しいです♪

ロフトプラスワンのイベントがあって、
ニコニコ生放送の一挙放送があって、
そして、パッケージ発売記念イベントを迎えるという、
すっかり【ろこどる】づくしな週末になりました・・・!
何か少しでも、一緒に【ろこどる】を
楽しんでいただけたら幸いです★

ご視聴どうぞよろしくお願いします!